ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族64話予想『将棋回継続か!?対戦会で奨励会の奴が乱入か!?』「無敗の女の子」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

将棋回継続か!?

対戦会に向かっているのがラストシーンだから、ワンチャン、将棋回の継続もあるかもしれんね。ほんまこれ。まあ、普通に他の家族になる可能性の方が濃厚・微レ存だとは、思いますけども。

将棋の話が続いたら、部員で挑む対戦会の話になるでしょう。

対戦会で奨励会の奴が乱入か!?

春香は、まだ奨励会には入らないのだけど、同世代の年上将棋キャラが登場するでしょう。ほんまこれ。さらには、ラブコメ展開あるかもしれんね。

奨励会には入らないけど、奨励会の奴を将棋でボコボコにする。奨励会に入らない将棋漫画として、どんどこ進んでいくかもしれんね。

前回の感想まとめ。

62話「うわさのあいつ」

高校生になった久留米は、ツバをはきまくるヤンキーになっていた。光太郎がひくほどヤンキーになっていた。握怒居高校で噂になっているのは、目出鯛高校のゴメス。警察官に遅いかかるヤバイ奴らしい。ゴメスは、猫の訳だが…!?
高校生家族62話「うわさのあいつ」感想『久留米将暉がヤンキーでゴメス超展開』あらすじ+63話予想・ジャンプ感想50号2021年【ネタバレ注意】

いわゆるウソ予告という奴。ほんまこれ。しかし、作者が乗っちゃって、本当にやっちゃうパターンと見た。ありえる。ヤンキーバトルが開幕だ。
高校生家族63話予想『攻煌聖禍賊(こうこうせいかぞく)開幕!ヤンキーバトル乱舞!』「うわさのあいつ」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇