ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族63話予想『攻煌聖禍賊(こうこうせいかぞく)開幕!ヤンキーバトル乱舞!』「うわさのあいつ」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

攻煌聖禍賊(こうこうせいかぞく)開幕!

いわゆるウソ予告という奴。ほんまこれ。しかし、作者が乗っちゃって、本当にやっちゃうパターンと見た。ありえる。ヤンキーバトルが開幕だ。

今回登場した久留米は、アクドイ高校の一年生だったけど、上級生が出てきて、ぶっちゃけ、男塾みたいな感じでしょうね。

ヤンキーバトル乱舞!

アクドイ高校の2号生、3号生の筆頭とか出てくるでしょう。ほんまこれ。巨人を疑うぐらいの巨漢でしょう。

ほんでもって、徒党を組むで、メデタイ高校に襲撃するけど、メデタイ四天王が返り討ちにするでしょう。本格ヤンキー漫画が始まる(はじまらない)。

前回の感想まとめ。

61話「俺たちの絆」

父親は、文化祭企画の手作りジェットコースターを楽しむ。光太郎は、後夜祭のステージ企画でバンド出演することに。気になるあの子のことを綴った歌詞を書いたのだけど、光太郎にピンチが起きるし、手作りジェットコースターは伏線だったのだ…!?
高校生家族61話「俺たちの絆」感想『光太郎が後夜祭ステージで熱唱の神回』あらすじ+62話予想・ジャンプ感想49号2021年【ネタバレ注意】

後夜祭ステージで、家族との絆を歌い上げた光太郎。ほんまこれ。屋敷親子の溝が埋まったりとか、色々な良い影響が残った。歌詞の本当の意味ってのは、弓木さんに伝わったのか…!?
高校生家族62話予想『文化祭後夜祭の余波か!?芸能P登場でメジャーデビュー!?』「俺たちの絆」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇