ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメノフル9話予想『ツムギVSポップコーン使い!キャンディでおこし作るか!?』「緊急事態?」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ツムギVSポップコーン使い!

飴VSポップコーンとも言える。ほんまこれ。

  1. 敵の名前とか出てきてないから、相手が名乗り出るでしょう。ポップコーンだけに、豆田豆吉とか、そういう名前に違いない。
  2. トウモロコシの粒を投げて破裂させる以外の技も使ってくるでしょう。雪のように降らせるとか…。

キャンディでおこし作るか!?

  1. ペロペロキャンディーの応用で、溶かして固めるでしょう。ポップコーンの砂糖堅めみたいなのができる。おかしですね。
  2. 相手のお菓子を取り込むと、自分の能力になるとかあるかも?

カメラで監視されている試験会場で、ペロペロキャンディーを使うわけにはいかないから、素の戦闘力で戦うのかも?金平糖でパワーアップするのか?あと、「飴を出す」以外の能力の応用が描かれるのじゃないか、と。

前回の感想まとめ。

7話「迷路」

ボンボン・ダメ人間だと思われた海野は、実は、ルセットの模擬戦闘に参加したことがあり、圧倒的な実力を見せていた。ところで、入江先輩は水瀬に試験ルールのことを話してなかったから、肉体強化剤である「金ぺい糖」のことなどを、水瀬は知らなかった。そんな中、海野の想い人が判明する…。
アメノフル7話「迷路」感想『海野の回想と散らばる金ぺい糖』あらすじ+8話予想・ジャンプ感想27号2021年【ネタバレ注意】

乱入してきたのは、お菓子使いだと仮定すると、試験会場を狙うってのは、背後に何か組織があるのかも?僕のヒーローアカデミアで言うところの、ヴィラン連合みたいなヤツ。ありえる。
アメノフル8話予想『ルセット試験で緊急事態!お菓子使い乱入か!?』「迷路」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇