ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメノフル20話描き下ろし予想『ホールケーキ使い登場か!?お菓子使い全員撃破か!?』最終回「フルスイング」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

描き下ろしあるなら…ホールケーキ使い登場か!?

本編のラストに出てきたやつ。それがラスボスなのかも?ほんまこれ。まあ、描き下ろしがあるなら、さらに数年後の話になって、世の中が平和になった後かもしれんね。

一応、東京を破壊した元凶を倒すことはできたけど、それがラスボスではなかったという感じでしたしね。

お菓子使い全員撃破か!?

確か、お菓子使いは100人いるはずだから、それらを全員捕まえたら、物語は終わってたはず。実際は、プロトタイプと製品版の100人は違うのだけど。

コミックスのオマケで、「こんなお菓子使いも考えてました」という裏話があるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

18話「考えていたこと」

ポップコーンVS海野。そして、アマトVSツムギが始まる。ペロペロキャンディ使いが二人いた理由が、アマトから語られる。そして、ツムギは、以前から考えていた自身の能力の疑問を語りだす…!?
アメノフル18話「考えていたこと」感想『ペロキャン使いの真相と超展開という神回』あらすじ+19話予想・ジャンプ感想40号2021年【ネタバレ注意】

今まで、飴とか、お菓子で戦っていたのに、ロボが出てきました。ほんまこれ。超展開。お菓子のくくりで、ロボットを出しているから、食べられるロボットのはずだが…!?
アメノフル19話予想『お菓子ロボのコックピット!飴細工使いで東京無双!』「考えていたこと」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇