ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメノフル15話予想『入江先輩が金平糖で本気!ガムとクッキーを凍らせる!』「俺とあいつの何が違う」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

入江先輩が金平糖で本気!

互角と思わせて、入江先輩は金平糖使う前だったから、本気はこれからのパターン。ほんまこれ。生徒も非難したから、アイスクリームの能力を本気で使うでしょう。

敵が優勢に思えたけど、圧倒的に逆転するし、学校も守るでしょう。

ガムとクッキーを凍らせる!

クッキー&クリーム的なやつ。ほんまこれ。へばりついたガムは、凍らせととるという伊東家の食卓的な豆知識が披露されるかも?

あと、クッキーは、アイスと混ぜられて、ハーゲンダッツ的な美味しさになるかもしれんね。まあ、美味しさは関係ないんやが。

前回の感想まとめ。

13話「心当たり」

ミサキが戦っているのは、グミのお菓子使いであった。生徒が人質にされる。グミ野郎はミサキに質問をするが、いまいち噛み合わない。そして、なぜか気に入られる。グミは、新聞を真に受けて、ミサキをツムギと勘違いしているのだが…。
アメノフル13話「心当たり」感想『グミ使いの謎脅迫と持ち手使い爆誕』あらすじ+14話予想・ジャンプ感想33・34号2021年【ネタバレ注意】

ペロキャンの部分を隠して、棒だけで上の階から攻撃するのです。ほんまこれ。グミ使いに関しては、最後まで正体を隠し通したままに、倒すかもしれんね。結果として、謎の持ちて棒使いが、噂になるのかも…?
アメノフル14話予想『ツムギVSグミ使い!入江先輩の冷え性無双!』「心当たり」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇