ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族49話予想『新学期か!?夏休み明けクラスメイト達!』「夏の終わり」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新学期か!?

お盆明けの発売号だからして。ほんまこれ。お盆の話はなかったけど、お盆など夏の行事が様々終わって、いわゆる2学期が始まるかもしれんね。

2学期は、スポーツの秋であるとか、バレー部の大会とか、色々なイベントがあるのかもしれんね。

夏休み明けクラスメイト達!

夏休み明けの定番。ひと夏の経験。ほんまこれ。すんごい日焼けしたとか、雰囲気が変わったとか、そういう定番の回。

父親主人公が、めちゃめちゃマッスルになってるとか、そういうのも、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

47話「猫の兄弟」

ベンはすくすくと育っていたが、ベンと同じ模様の険しい表情の猫軍団が現れる。ベンの家族であり、ベンは家族の元に帰ることに。翌日、元気を失ったゴメスを元気づけようとする家谷一家であったが…!?
高校生家族47話「猫の兄弟」感想『家谷ベンの別れとゴメスの腹筋運動』あらすじ+48話予想・ジャンプ感想33・34号2021年【ネタバレ注意】

まさかのセンターカラー。合併号明けもサマー編です。UMAではない夏。ほんまこれ。今回は、ちょっと掲載位置が後ろの方だったけど、次のCカラーに向けた準備期間だったんですね。
高校生家族48話予想『夏サマー編加速のCカラー!夏祭りや花火大会だな…!?』「猫の兄弟」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇