ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族50話予想『家谷八郎は死ぬのか!?医療ドラマ回に継続か!?』「二学期の襲来」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

家谷八郎は死ぬのか!?

83歳なのに体育でサッカーして、完全燃焼。ほんまこれ。即死って訳じゃあないけど、いわゆる、ICUに入って余談の許さない状況になるかもしれんね。そして、遺書が出てくる。

相続する遺産とかは、ほとんどないわけだけど、家族への思い。そして、ポケモンGoへの熱い思いが綴られているに違いない。

医療ドラマ回に継続か!?

八郎の命を救えっつーの!ほんまこれ。看護師さんも活躍して、緊急手術の連続でしょう。そして、描かれる家族の絆。

一命をとりとめて、また、体験入学としてやってきて、じゃんじゃん♪って感じで終わるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

48話「夏の終わり」

夏祭り。家谷家は、家族で夏祭り巡りじゃあなくて、各々友達と過ごす。母親は、弓木さんと一緒に来ていたが、はぐれたらしい。光太郎は、弓木さんを探しに出る。
高校生家族48話「夏の終わり」感想『夏祭り迷子回でトホホのラブコメ』あらすじ+49話予想・ジャンプ感想35号2021年【ネタバレ注意】

お盆明けの発売号だからして。ほんまこれ。お盆の話はなかったけど、お盆など夏の行事が様々終わって、いわゆる2学期が始まるかもしれんね。
高校生家族49話予想『新学期か!?夏休み明けクラスメイト達!』「夏の終わり」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇