ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん55話予想『トラブル発生!?その実態は夏バテか…!?』「熱砂に聳える海の茶寮」(上木敬)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

トラブル発生!?

邪神たちにトラブルが発生するらしい。ToLOVEるじゃあなくて、トラブル。ほんまこれ。毎回、トラブルが起きっぱなしな気もしますけど、どんなことが起きるのか…?

海の家回の次で、肝だめしとかもありましたし、夏関係のイベントってのは、ほとんど終了した可能性は高そう。ほんまこれ。

その実態は夏バテか…!?

夏の終わりのトラブル。ほんまこれ。基本的に、飯食っている間は、邪神どもは元気印なことが多いけど、夏の疲れがドットコムかもしれんね。

邪神の夏バテを治療するために、ウナギとか精のつく食べ物を用意するのかもしれんね。ありうる。

前回の感想まとめ。

53話「幽霊団地の怪」

キョーちゃんの聞いた幽霊団地の話から、オカルト研究会で現地調査をすることになる。怖がる流々、尾瀬、張り切る藤沢。思惑は様々である。幽霊団地では、血を求める子供の声が聞こえると言うが…。
破壊神マグちゃん53話「幽霊団地の怪」感想『階段肝試し回でミュっ様』あらすじ+54話予想・ジャンプ感想35号2021年【ネタバレ注意】

合併号、お盆前の回。ほんまこれ。まだ、夏休みの終わりの話には、早い気がするから、夏真っ盛りのエピソードになるのじゃないか?と、予想します。お祭りの話はあったし、海はしょっちゅう出てきますが…?
破壊神マグちゃん54話予想『次に混沌を齎す先は!?商店街か海か?』「幽霊団地の怪」(上木敬)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇