ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

超大人気「Dr.STONE」巻頭カラー!BLEACH20周年読切掲載!ジャンプ36・37号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

超大人気「Dr.STONE」巻頭カラー!

休載明けで、合併号で巻頭カラーでっす。ほんまこれ。

いよいよ、ロケット作りが開始されて、最終章突入かもしれんね。ありうる。

BLEACH20周年読切掲載!

バーン・ザ・ウィッチはどうなっとるねんほんまこれ。73ページの読切です。もしかしたら、バーンの方と内容がリンクするかもしれんね。

バーン・ザ・ウィッチの最新話の感想。

4話最終回「イフ・ア・ライオン・クゥドゥ・スピーク・ウィ・クゥドゥント・アンダースタンド」

最終回で、隊長達のカラー扉絵。あと1話で全員が活躍するのは、無理でしょう。ページ的に。しかし、なんちゅーサブタイトルだ。正確にタイピングできた自信ない。
BURN THE WITCH-バーンザウィッチ4話最終回・回収しきれない設定とキャラ数の結果である「イフ・ア・ライオン・クゥドゥ・スピーク・ウィ・クゥドゥント・アンダースタンド」感想&5話予想・ジャンプ感想41号2020年【ネタバレ注意】

今までジャンプで、あるようでなかった形態。はたして、ジャンプ漫画は、週間のアンケートに一喜一憂することが本当に正しいのか?という部分を立証する試金石となるでしょう。
バーンザウィッチ-BURN THE WITCH5話予想・感想『Season2…だと…!?続編は不定期短期集中連載で漫画家も愛読者もニコニコ(^ω^)』最終回「イフ・ア・ライオン・クゥドゥ・スピーク・ウィ・クゥドゥント・アンダースタンド」(久保帯人)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ジャンプ36・37号予想記事まとめ(2021年)

だって、捕まえたから。ほんまこれ。デクが目を覚ましたら学園内の医務室でババア(リカバリーガール)と話していたら、クラスメイトがなだれ込んでくるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№322話予想『デクが学園に帰還か!?ヴィランが襲撃するのか!?』「A組からOFAへ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お盆明けの発売号だからして。ほんまこれ。お盆の話はなかったけど、お盆など夏の行事が様々終わって、いわゆる2学期が始まるかもしれんね。
高校生家族49話予想『新学期か!?夏休み明けクラスメイト達!』「夏の終わり」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

互角と思わせて、入江先輩は金平糖使う前だったから、本気はこれからのパターン。ほんまこれ。生徒も非難したから、アイスクリームの能力を本気で使うでしょう。
アメノフル15話予想『入江先輩が金平糖で本気!ガムとクッキーを凍らせる!』「俺とあいつの何が違う」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

合併号、お盆前の回。ほんまこれ。まだ、夏休みの終わりの話には、早い気がするから、夏真っ盛りのエピソードになるのじゃないか?と、予想します。お祭りの話はあったし、海はしょっちゅう出てきますが…?
破壊神マグちゃん54話予想『次に混沌を齎す先は!?商店街か海か?』「幽霊団地の怪」(上木敬)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新キャラだから、継続して登場するかも?ほんまこれ。そして、心の中でツッコミポジション。ボンドは、声出してツッコムけど、そのツッコミにも心ツッコミを入れるかもしれんね。ありうる。
僕とロボコ52話予想『三船千鶴が継続登場か!?遠足回に続くのか!?』「超能力者とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そのあたりは分からんままに終わるかも。ほんまこれ。ベタなところでは、亡者が吹っ飛んだ先に術者もいて、バタンキューになって結界も解除されるって感じでしょう。
マッシュル-MASHLE-73話予想『結界の術者どこにいた!?イノセント・ゼロ編完結か!?』「マッシュ・バーンデッドと大きな綱」(甲本一)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2号連続でセンターカラーのようです。ということは、前後編でのシリーズかもしれんね。次回予告を信じるなら、シリアス回というよりは、コメディ、ハートウォーミング系の話となるでしょう。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ34話予想『Cカラー元伝説殺し屋の次なる家族サービスは!?お盆実家帰省帰りか…!?』「サプライズ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

階段を登りきったら、開始かな?ほんまこれ。いや、階段の途中からもバトルが始まるかも?主人公らは、忍者から頭巾を奪おうとするのだけど、忍者は解答用紙を奪おうとしてくるでしょう。
NERU-ネル-武芸道行5話予想『巾奪り乱戦開始!忍者で登場の先輩キャラ!』「口切り」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

屋上の庭園で行われる二次試験。ほんまこれ。68人が一次試験を突破したわけど、ここで何人まで減るのだろうか…!?10名以下になって、そこに残ったキャラは、今後も活躍するのかも…?!
夜桜さんちの大作戦93話予想『夜桜二刃長女二次試験開始!庭園で茶道の内容とは!?』「怖さ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

レッドリスト進化論。ほんまこれ。おそらく、狩人組合が討伐対象にしている生物種でしょう。人狼、魔女、その他もろもろ。動き出すってのはどういうことか?人狼とか、魔女を保護する団体とかあるのだろうか…?
レッドフード6話予想『レッドリストとは血の目録!?狩人組合に行く!』「狼煙」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

レッドリスト進化論。ほんまこれ。おそらく、狩人組合が討伐対象にしている生物種でしょう。人狼、魔女、その他もろもろ。動き出すってのはどういうことか?人狼とか、魔女を保護する団体とかあるのだろうか…?
レッドフード6話予想『レッドリストとは血の目録!?狩人組合に行く!』「狼煙」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いやらしい話も一段落して、シリアス展開に突入。ほんまこれ。前代の妖怪巫女(みこ)が封印していた最後の妖怪の封印が解けるでしょう。そもそも、誰が封印を解いているのか?という疑問もあるはず。
あやかしトライアングル55話予想『新展開!最後の古の妖とは!?比良坂命依のオモカゲ登場か!?』「ふれあい」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

盛り上がってまいりました。ほんまこれ。知り合いには、同居の事実ってのは、メガネにしか話してなかったわけだけど、なし崩し的に雛の字にバレることとなった…。
アオのハコ16話予想『蝶野雛に同居バレ展開!新体操の調子が悪くなる!』「普通の女子」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

神との決着を前にして、アンダーとも決着するらしい。総力戦。ほんまこれ。アンダーと決着したら、もうラストバトルになりそうだけど、それぞれのキャラの過去編とか、前世編とかあるかもしれんえ。
アンデッドアンラック74話予想『春でアンダーと決着つける!友才の話にもなるのか!?』「上等だ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新キャラだから、継続して登場するかも?ほんまこれ。そして、心の中でツッコミポジション。ボンドは、声出してツッコムけど、そのツッコミにも心ツッコミを入れるかもしれんね。ありうる。
僕とロボコ52話予想『三船千鶴が継続登場か!?遠足回に続くのか!?』「超能力者とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

守れるでしょう。ほんまこれ。狼と鬼とじゃ、鬼の方が強いので簡単なたし算引き算ですね。実際のところは、使い魔としての特性よりも、思いの強さが勝負を決めるでしょう。
ウィッチウォッチ25話予想『黒魔女と狼男からニコを守れるのか!?Cカラーでバトル開始!』「犬と雨滴-③」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

もう死ぬの前提で戦おうとしているから、ほっといたら死ぬでしょう。ほんまこれ。主人公らは、戦争をさせないで、逃がすことが目的だけど、そういうことを言う雰囲気じゃあない。
逃げ上手の若君27話予想『保科弥三郎は死ぬのか?!川中島の戦いが始まる!?』「国司1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いわゆる、やらせ試合の脚本ブック。ほんまこれ。掛け金をたくさん払ってくれる太い客を喜ばせるための演出でしょう。勝ち進んだ虎杖が最後に負けるブックになるんじゃないか?と。
呪術廻戦154話予想『秤金次の脚本とは!?星綺羅羅VS伏黒なのか!?』「賭け試合」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

空を飛ぶ。スーパーシティを舞い上がる。ほんまこれ。そして、ルフィを運ぶ。ヤマトとカイドウが戦っているところに、ルフィが到着して、いよいよラストバトルでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1021話予想『モモの助が龍で飛ぶ!サンジ、ゾロバトルか…!?』「ロビンVS.ブラックマリア」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇