ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック74話予想『春でアンダーと決着つける!友才の話にもなるのか!?』「上等だ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

春でアンダーと決着つける!

神との決着を前にして、アンダーとも決着するらしい。総力戦。ほんまこれ。アンダーと決着したら、もうラストバトルになりそうだけど、それぞれのキャラの過去編とか、前世編とかあるかもしれんえ。

敵にも能力不明者がいるけど、味方にも、まだ本格的に活躍してないキャラがいるけど、春編で掘り下げられるのだろうか…!?

友才の話にもなるのか!?

たしか、アンディの記憶を巡る旅の中で出ていたはず。ジャパンでの剣術修行の時か。「元カノ」と言っても過言ではない関係性らしい。風子とは、どんな話になるのだろうか?

アンディとの関係性も気になるけど、否定者になったしたら、その経緯も気になるところ。ベタなところでは、アンディと同じ剣術を使ってきそうだが…!?

前回の感想まとめ。

72話「真心」

風子は、クジラのカインから脱出するタイミングを図っていた。テラーが眠り、クジラが呼吸をするタイミング。不運の能力は、相手への行為があれば発動する。ラトラを突破して、立ちふさがったのは、くるること、来栖貞子であったが…!?
アンデッドアンラック72話「真心」感想『来栖貞子(くるる)の不貞と恋と愛』あらすじ+73話予想・ジャンプ感想33・34号2021年【ネタバレ注意】

最近、掲載位置が良いですね。うしし。しかも、Cカラーです。ほんまこれ。もう、通信機が通じたので、居場所を言えるでしょう。クジラで移動しているとか、どんな否定者がいるとか、可能な限り伝えるでしょう。
アンデッドアンラック73話予想『大人気Cカラーで愛する人に伝わるのか…!?風子の居場所へ向かうアンディ!』「真心」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇