ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック83話予想『風子はスプリングに勝てるのか?触って3秒で不運攻撃!』「視てくれよ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

風子はスプリングに勝てるのか?

勝てるっしょ。ほんまこれ。風子の単独撃破になるのか?アンディとビリーもスカイツリー頂上に向かい、結果を見届けるかもしれんね。ただ、風子一人で勝たないといけない理由とは…?

実際のところは、アンディとビリーが到着する前に、バトルが動いているのかもしれんね。ちょうど到着した頃に決着する流れ。

触って3秒で不運攻撃!

これまで、UMAにも不運は通じていたし、風子も成長しているでしょう。相手に触れさせるとか、対象のことが好きって解釈も、拡張されているでしょう。

後、単純に春って季節が「好き」って気持ちが強くて、それが不運を強化させるに違いない。

前回の感想まとめ。

81話「一対一(タイマン)」

アンディとビリーの戦いが始まる。お互い不死の否定者。ビリーは不死となったことで、不死者との戦い方を研究していた。一方で、アンディは、ビリーは6つの能力を持つと推測する。空中浮遊が6つ目の能力だと思われたが…!?
アンデッドアンラック81話「一対一」感想『6つの否定能力と不変の再登場』あらすじ+82話予想・ジャンプ感想44号2021年【ネタバレ注意】

アンディなりの不動破りの結果、ずるむけアンディに対して、ドン引きのビリー。ほんまこれ。お互いに不死者だから、身体を損壊しながら、戦いまくるでしょう。
アンデッドアンラック82話予想『皮剥がしアンディVSビリー!ジーナ不変を破れるのか!?』「一対一(タイマン)」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇