ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル64話予想『ヒノジキ内のカゲメイ依り代とは!?いたずらお色気展開が始まる…!?』「日喰リベンジ」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヒノジキ内のカゲメイ依り代とは!?

意識をコントロールする奴か、意識はコントロールしないけど、肉体だけ操る奴でしょう。ほんまこれ。揺れるヒノジキだけど、カゲメイが、それを許さない。

魂に作用して、ジンヨウを操る術だけど、おそらく、画楽には通じないんでしょうね。

いたずらお色気展開が始まる…!?

操られているヒノジキだけど、尽く失敗して、お色気スケベ展開になるでしょう。ほんまこれ。

学校では、トイレだったけど、家に戻ったら、お風呂中に強襲してくるでしょう。

前回の感想まとめ。

62話「画呪術」

画楽は、マツリの風の力を封印した上で、風神を描き出し攻撃し、そして、さらに雷神を描き追い打ちをかける。そこに、すずが追いついて、画楽と戦うのだが、果たしてどうなるのか…!?
あやかしトライアングル62話「画呪術」感想『風神雷神バトルと画楽の真意とは』あらすじ+63話予想・ジャンプ感想44号2021年【ネタバレ注意】

カゲメイ編が継続してます。このシリーズが完結で、最終回なのか?ありえる。ほんまこれ。ただ、カゲメイと和解した後で、物語が続くかもしれませんが。
あやかしトライアングル63話予想『ヒノジキのマツリ抹殺開始!バトルして仲間になる奴!』「画呪術」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇