ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル71話予想『カゲメイと友達になるのか!?シロガネとマツリは元に戻れるのか!?』「突入せよ!!」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カゲメイと友達になるのか!?

ぬるま湯展開きたー!?ほんまこれ。まあ、話はできるわけで、和解という選択肢もありっちゃあありなんだけど、カゲメイの人間社会に対する深い怨みってのは、晴れたのだろうか…!?

晴れる訳ない。だから、祓い忍者とも和解もできないと思うのだけど、どのような着地点があるのか?すずの中の前世の記憶が鍵なのじゃないか?と。

シロガネとマツリは元に戻れるのか!?

カゲメイが消えたら、シロガネとマツリは、戻れないのはどうしてか?関係なくね?ほんまこれ。

おそらく、カゲメイの存在は、術式とかが世の中にあることに大きく関わっているとか、二人の術の解除にも関わっているとか、そういう感じでしょうか?

マツリが元に戻ったら、いよいよ最終回な気がしますが…?

前回の感想まとめ。

69話「トモダチ以上…?」

すずのスイートポテト食べながらの告白に、マツリは答えた。シロガネは、人間の破廉恥に絶対的な敗北をした。しかし、マツリは、自分は今女だからと付き合う訳にはいかないと言う。それを聞いたすずの大胆な行動とは…!?
あやかしトライアングル69話「トモダチ以上…?」感想『告白終了で欲望ヒロインは百合に躊躇せず』あらすじ+70話予想・ジャンプ感想51号2021年【ネタバレ注意】

主人公ら二人が両想いになったから、そろそろ終了するのとちゃうけ?と思わせるのは、掲載位置が後ろの方だからです。ほんまこれ。カゲメイを倒したら、最終回なのか…!?
あやかしトライアングル70話予想『カゲメイ拠点を探すマツリ達!レオとすずはそれどころでない!!』「トモダチ以上…?」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇