ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦109話予想『二ノ前日記の内容とは…!?2代目当主の戦後回想か!?』「おそうじ大作戦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二ノ前日記の内容とは…!?

そのものずばり、二代目当主の日記でしょう。ほんまこれ。おそらく、母親(初代当主)への思いと、社会への怨みが綴られているでしょう。なんだかんだで、結婚をして、娘を生んでいるはずだが…!?

次回は、過去回想が中心になるでしょうね。

2代目当主の戦後回想か!?

初代当主は、戦中に旧日本陸軍の人体実験とかをされていた。2代目は、戦後の社会を行きた。200年前だから、日露戦争とかそんなんでしょうか?

戦後の日本を行きながら、社会の暗部にも触れた感じなのでしょうねえ。

前回の感想まとめ。

107話「二代目当主二ノ前御前」

二代目は、生涯幼いままの見た目だったと言う。太陽らは、巻き込まれた一般人の救出と二代目の制圧を目指す。苦戦する中、二代目と長女の「しだれ組手」の打ち合いとなる。
夜桜さんちの大作戦107話「二代目当主二ノ前御前」感想『幼女BBAしだれ組手の大合戦で屋敷崩壊』あらすじ+108話予想・ジャンプ感想51号2021年【ネタバレ注意】

夜桜百が、先祖の墓を暴いたのでしょう。婿養子大暴れ。ほんまこれ。百じゃあないとしたら、他に巨悪がいるってことでしょう。墓を暴くなんてのは、人でなしのすることだから。
夜桜さんちの大作戦108話予想『墓を暴いたのは誰なのか!?骨からクローンの範馬刃牙展開!』「二代目当主二ノ前御前」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇