ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦117話予想『オニクハルコンCPUで親父狩りシステム強化!?つぼみルート復帰か!?』「ボディビルダー辛三」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オニクハルコンCPUで親父狩りシステム強化!?

メインルートとは関係ない話をやりつつも、親父狩りシステムの名前がチラチラ出てますし、オニクハルコンのCPUにより、システムが強化されたので、そろそろ初代当主の話に復帰しそうですね。

そう言いつつ、今度は、三男と末っ子とか、兄弟カップリング話が続くかも?

つぼみルート復帰か!?

当主ルートに戻るとしたら、親父狩りシステムのアラームがなるところから、夜桜家の縁の地に赴くミッションからスタートするのでしょう。

あるいは、今までになかったパターンで、夜桜屋敷の敷地内で、アラームが発生して、相手から攻め込んでくるパターンもあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

115話「夜桜映画祭」

五輪の件以来の膠着状態を映画鑑賞で乗り切る。四怨は、ホラー好き。辛三兄さんは、かわいいアニメ。そして、双刃姉さんが好きな映画とは…!?
夜桜さんちの大作戦115話「夜桜映画祭」感想『兄弟姉妹お勧めDVDと夫婦いい話回』あらすじ+116話予想・ジャンプ感想9号2022年【ネタバレ注意】

ここ最近、兄弟姉妹回が連発されているので、そろそろメインルートが進むのじゃないかと思いますよ。ほんまこれ。ただ、今回の内容に、次の展開の示唆がなかったから、まだまだ、メイン以外の話が続くかもしれない。
夜桜さんちの大作戦116話予想『つぼみ話メインルート更新か!?親父狩りシステム発動!』「夜桜映画祭」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇