ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル79話予想『唐突にバレンタイン回あるかも!?チョコレートでハプニング続出!』「マツリ熱」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

唐突にバレンタイン回あるかも!?

作品内の季節ってのは分からないけど、発売日的にはジャストタイミングだから、バレンタインやるかも。ほんまこれ。まあ、今更、チョコレートごときで、ドキドキもしない気もしますけど…。

少なくとも、扉絵は、バレンタインで来るでしょう。

チョコレートでハプニング続出!

手作りチョコを作っていたら、チョコに生命が宿るとか、そういう定番の展開が来るかもしれんね。ありうる。

あるいは、チョコレートの妖怪とか出てきて、服だけ溶かすチョコとか出してきて、大騒ぎするかもしれない。

よくあるやつ。

前回の感想まとめ。

77話「豆と乙女」

マツリが女心になったことは、ニノクルにも、レオにも伝わる。早速、レオが動き出すのだが…!?さらに、すずは体を張って、保健室に誘いこむのだが…!?
あやかしトライアングル77話「豆と乙女」感想『レオは変態ですずはハレンチで、ニノクルはBL』あらすじ+78話予想・ジャンプ感想9号2022年【ネタバレ注意】

おそらく、別の話で新展開になると思いますけど、あえて、話が続く予想をしてみます。マツリは、タヌマロの術を嵐身の術でふっとばしたけど、術の残滓が残っていて、女心状態が後遺症になるのでは…?と。
あやかしトライアングル78話予想『タヌマロ術の後遺症か!?ニノクルはBLに目覚める!!』「豆と乙女」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇