ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック90話予想『スプリングのルールを否定しろ!ユニオン×アンダーの共闘で春編完結へ!?』「三本目」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スプリングのルールを否定しろ!

勝負中は、風子以外の否定者の攻撃がスプリングには通じないというルールを屁理屈で捻じ曲げて戦うことになります。ほんまこれ。具体的には、アンディに攻撃して、流れ弾をスプリングに当てる大作戦。

そもそも、スプリング討伐を巡って、二大組織は対立していたはずだけど、しれっと共闘展開になってますわな。

ユニオン×アンダーの共闘で春編完結へ!?

否定者が全員集合。ほんまこれ。ウサギの女の子とか、否定能力がハッキリしてないキャラも、全員共闘の中で、徐々に能力を発揮していくでしょう。

巨大スプリングの攻撃をいなしながら、風子をコアに突入させて、最後のチンチロ勝負になるのは、さらに次回に続くでしょうね。

前回の感想まとめ。

88話「心にかけて」

不運でスプリングを阻みながら、風子は「人もUMAを好きになれる」ことを説く。次々と札を獲得して、いよいよ最後の一枚となる。しかし、その時、スプリングに変化が…!?
アンデッドアンラック88話「心にかけて」感想『不運百人一首とスプリング苦悶』あらすじ+89話予想・ジャンプ感想51号2021年【ネタバレ注意】

風子は、スプリングを殺すのか?今まで、季節UMAは全員葬ってきたから、スプリングも最後は死ぬのでしょうねえ、ほんまこれ。そして、いよいよ最終章になるでしょう。
アンデッドアンラック89話予想『スプリングは死ぬのか!?最後の勝負は羽つきか!?』「心にかけて」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇