ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック87話予想『一心負けたから命小判没収!二本目の勝負は凧揚げとかか!?』「私の鎧は」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

一心負けたから命小判没収!

試合に負けて、勝負に勝ったような感じ。一心が成長して、主人公らは前向きに勝負を終えたけど、ばちばち試合には負けているから、職員の命の小判は、三分の一が没収されるでしょう。あくまで、奪われただけだから、死ぬとかじゃあないでしょう。

奪われた結果、全部奪われたらどうなるか?などの説明が入るかもしれんね。きっと、桜になるとかでしょう。

二本目の勝負は凧揚げとかか!?

一本目は、独楽回しだったから、二本目も、正月っぽい奴じゃあないか?と予想。双六とかかな?と思ったけど、ルールとか混み合いそうですね。

だからして、シンプルなルールで凧揚げじゃなあいか?と。ほんでもって、まだ描かれてないところが多い否定者が出てくるのでは?と。科学者風の奴と、アーティファクト小僧とかでしょう。

前回の感想まとめ。

85話「一本目」

スプリングの対決は、独楽となった。否定能力者を独楽にかえて、ぶつけあって、壊れた方が負けて、独楽になった人は死ぬ。スプリングが不死(アンディ)を選んだのに対して、風子は、不壊(ふえ)の一心を選んだのだが…!?
アンデッドアンラック85話「一本目」感想『否定者独楽勝負で不壊の正体超展開』あらすじ+86話予想・ジャンプ感想48号2021年【ネタバレ注意】

アンディは、スプリングの独楽になってる感じ。一心は、実は女だった奴。ほんまこれ。独楽がぶつかりあっている状態だから、風子が触れて不運にするとかってのは、関係ないのか?
アンデッドアンラック86話予想『独楽のアンディVS一心!?鎧を作るのか!?』「一本目」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇