ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック86話予想『独楽のアンディVS一心!?鎧を作るのか!?』「一本目」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

独楽のアンディVS一心!?

アンディは、スプリングの独楽になってる感じ。一心は、実は女だった奴。ほんまこれ。独楽がぶつかりあっている状態だから、風子が触れて不運にするとかってのは、関係ないのか?

少なくとも、独楽には触れているはずだけど、不運は発動するのか?手袋はつけているようだけど…?

鎧を作るのか!?

フエちゃんのコンプレックスは、「鎧が作れない」ってことだから、独楽でぶつかりあっている間に、鎧を作る展開になるのでしょう。ほんまこれ。

風子本人に、危機が起きて、それを守るために、鎧を作るのじゃないかな…と。

前回の感想まとめ。

84話「遊ぼうよ」

スプリングとの勝負は、日本で集めたアーティファクトを用いるという。急に豹変したスプリングは、神に洗脳されているという。風子は、スプリングと勝負するアイテムを選ぶために、遺物の詰まった箱に飛び込むが、大量の記憶が流入する。その苦しみに耐え、最終的に選んだアイテムとは…!?
アンデッドアンラック84話「遊ぼうよ」感想『風子遺物記憶流入根性展開と過去回想の一心』あらすじ+85話予想・ジャンプ感想47号2021年【ネタバレ注意】

サイコロによる丁半博打かと思いきや、独楽バトルであった。ほんまこれ。いわゆる、ベーゴマ形式で、飛び出したり、先に止まった方が負けってヤツでしょう。風子の不運の力は、どう作用するのか?
アンデッドアンラック85話予想『不運独楽勝負始まる!?過去記憶を巡るのか!?』「遊ぼうよ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇