ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル67話予想『ヒノジキの折神をすずがヌく!?カゲメイの呪縛は解けるのか!?』「嵐身」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヒノジキの折神をすずがヌく!?

マツリが、ヒノジキを押さえつけている間に、すずが、ヒノジキの中にあるという折神を摘出するでしょう。妖巫女としての能力は、妖怪の身体の中に入るとかできるのかもしれんね。

折神がヌけたら、カゲメイの洗脳もとけるはずだけど、プロテクトとかされているかもしれんね。

カゲメイの呪縛は解けるのか!?

解けるでしょう。ほんでもって、味方キャラになるでしょう。需要のありそうなショタキャラ。ほんまこれ。そして、カゲメイは悔しがるのでしょうねえ。

そして、画楽がマツリの風の術を封じたのは、パワーアップ・イベントだったんでしょうなあ。

前回の感想まとめ。

65話「戦いの痛み」

鏡世界での戦いが続く。ラチカが氷の術で、足止めできたと思ったが、逆にピンチに…!?すずは、オモカゲを出してラチカを助けるが、ヒノジキにオモカゲの腕を食べられてしまうのだった…!?
あやかしトライアングル65話「戦いの痛み」感想『激痛悶絶すず、オモカゲ食わせる作戦』あらすじ+66話予想・ジャンプ感想47号2021年【ネタバレ注意】

封じられたのは、風の術。ほんまこれ。逆に言うと、風の術以外は封じられてないと言える。忍術なしで戦うって選択肢もありそうだけど、どのようにして戦うのか…!?
あやかしトライアングル66話予想『術を封じられたマツリ!鏡の中がヒントなのか!?』「戦いの痛み」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇