ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル72話予想『カゲメイ女子高生展開継続!前世・現世・オモカゲの三角関係へ!』「ずるい」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カゲメイ女子高生展開継続!

ラスボスがクラスメイトになるという新展開の超展開の継続。ほんまこれ。すずとマツリの関係性を壊すことが目的だけど、なんだかんだで、マツリにホの字になっていくというベタな展開に違いない間違いない。

スマホにはびびっていたけど、ハンバーガーとか、テレビドラマとか、令和の平和を享受して、心境が変わっていくでしょうね。

前世・現世・オモカゲの三角関係へ!

新たなあやかしトライアングルが発生するでしょう。すずを含めて、三人の心が融合するってのは、マツリへの想いがきっかけになるのかもしれんね。

新連載が出揃いましたけど、徐々に掲載位置が戻っていけば、もうちょっと続くかもしれんね。

前回の感想まとめ。

70話「突入せよ!!」

カゲメイの拠点に襲撃前に、レオは、マツリの筋肉のコリをとるという。それは、すずとマツリの関係が進展しても関係ないという決意の現れだった。すずも、負けじとマツリをマッサージするのだが…!?
あやかしトライアングル70話「突入せよ!!」感想『ラスボス前に女同士マッサージ対決という神回』あらすじ+71話予想・ジャンプ感想52号2021年【ネタバレ注意】

ぬるま湯展開きたー!?ほんまこれ。まあ、話はできるわけで、和解という選択肢もありっちゃあありなんだけど、カゲメイの人間社会に対する深い怨みってのは、晴れたのだろうか…!?
あやかしトライアングル71話予想『カゲメイと友達になるのか!?シロガネとマツリは元に戻れるのか!?』「突入せよ!!」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇