ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-89話予想『Cカラーで打ち切り回避!レヴィをタコ殴りカタルシスで人気復調!?』「ドット・バレットの押し通す意地」(甲本一)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーで打ち切り回避!

ここんところ、掲載位置こそ悪かったですが、来週はセンターカラーですねん。ほんまこれ。新連載も出揃ったタイミングで、Cカラー。これは、打ち切りルートからは完全にハズレたと考えても良いでしょう。

まあ、今回の新連載3連弾では、アヤシモンとのバトルになるんじゃないか?と、思えますね。

レヴィをタコ殴りカタルシスで人気復調!?

箱から出てきた主人公が、中ボスをタコ殴り展開で、カタルシス。ほんまこれ。この作品の一番面白いところなので、人気も一気に回復するでしょう。

タコ殴りが完了したところに、シリーズのラスボスのイノセントゼロの息子が登場するでしょう。まずは、マカロンかアベルが戦うかもしれんね。そして、やられる…と。

前回の感想まとめ。

87話「ドット・バレットと2人の敵」

シスコンはマザコンに勝ったけど、マザコンの嫌がらせで、シスコンはマッシュのところに戻るのが遅れる。ドットは、敵の№2と対峙していたが、そこにアシッドハゲが合流したのだが…!?
マッシュル-MASHLE-87話「ドット・バレットと2人の敵」感想『バンダナを外して決死の攻撃する回』あらすじ+88話予想・ジャンプ感想52号2021年【ネタバレ注意】

死んでないでしょう。ほんまこれ。敵の№2も死んでないけど、アシッド・ハゲ・マンは巻き込まれて死んでいるのかも?ほんまこれ。ランスが戻るまで、間をつなげるのか…!?
マッシュル-MASHLE-88話予想『ドットは仲間のために死んだのか!?マッシュは抜け出す!?掲載位置は戻るのか?』「ドット・バレットと2人の敵」(甲本一)<の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇