ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン3話予想『大増23ページで見つかったドラ達!女侍と戦闘必至!?』「野良ネギ侍」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大増23ページで見つかったドラ達!

まだ名前の分からないイザナギの女侍に発見された展開。ほんまこれ。果たして、クサナギは見逃して貰えるのか?女侍は、一応、ヒロインポジションなのだと思いますが…!?

イザナギの組織としての方針とかは、まだ描かれてないので、そこのあたりが描かれるかもしれませんね。

女侍と戦闘必至!?

果たして、バトルになるのか?ほんまこれ。展開の可能性を一挙列挙してみます。

  1. 討伐命令が出ているので、ガチバトル。
  2. 討伐命令は出てないけど、女侍が趣味で戦って来る。
  3. 保護した上で、イザナギに入隊させる命令が出ているけど、女侍はそのあたりを説明しないで、バトル展開。
  4. 別場所で、他の妖怪が出現したから、女侍と共闘することになる。

これらのどれかの展開を経て、晴れて、ドラはイザナギに入隊することになるっしょ。

前回の感想まとめ。

1話「侍とモノノケ」

人を襲う怪異モノノケが跋扈(ばっこ)する社会。主人公の佐々木ドラは、母親との約束を果たすために、モノノケを討伐する組織、イザナギ隊に入隊試験を受けるのだが、予想外の結果に…!?
ドロンドロロン1話(大須賀玄)「侍とモノノケ」感想『刀、妖力ゼロ、ヒロイン、妖怪共闘と新連載要素全部盛り』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想52号2021年【ネタバレ注意】

【WJ52号】ドロンドロロン新連載(大須賀玄)WJの王道漫画の要素がテンコ盛り【ジャンプ感想100万円野郎2021年】マイビデオ - YouTube

イザナギ隊には入ってないから、非合法にモノノケと戦う自警団のような働きをすることになるでしょう。ほんまこれ。当然、どこからも給料とかは支払われないので、ノリで戦っていると餓死することに、途中で気付くでしょうね。
ドロンドロロン2話予想『ドラ&クサナギコンビ大活躍!イザナギ隊の女子が現着!』「侍とモノノケ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇