ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン2話予想『ドラ&クサナギコンビ大活躍!イザナギ隊の女子が現着!』「侍とモノノケ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドラ&クサナギコンビ大活躍!

イザナギ隊には入ってないから、非合法にモノノケと戦う自警団のような働きをすることになるでしょう。ほんまこれ。当然、どこからも給料とかは支払われないので、ノリで戦っていると餓死することに、途中で気付くでしょうね。

さりとて、モノノケの事件は起き続けるし、戦うのだけど、徐々にその活躍がイザナギ隊に知れるでしょう。

イザナギ隊の女子が現着!

ビッグで強大なモノノケが出たところに、1話で登場したヒロイン的ポジションの女子も現着するでしょう。ほんまこれ。

ほんでもって、共闘することになって、妖力は持ってないけど、モノノケとタッグということで、特別入隊するのじゃないか?と、思いますんよ。

前回の感想まとめ。

最初っから、ギャングが警察と手を組み、内臓を売るというハードコア展開。ガチなヤツでした。
FANTASIES-ファンタジーズ(大須賀玄)確定ネタバレ注意!幻獣花のギャング漫画、記者と見開きがいいね(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想12号2019年10