ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君42話予想『神輿から国司が弓を射る!火刑で焼き払おう!』「覆面1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

神輿から国司が弓を射る!

めちゃくちゃ防御力が高い感じの神輿から、国司が弓を煎って来るという地獄展開。ほんまこれ。一方的に攻撃をされるし、周囲の防衛も激しいから、これは、難攻不落である。

だけど、弓の発射口が固定されているし、機動力も低い。なんなら、神輿を担いでいる武将は、攻撃も防御もできないから、楽勝でしょう。

火刑で焼き払おう!

神輿は、木製の部分もありますから、火矢とかで普通に焼き払えるでしょう。ほんまこれ。神輿が焼けたら、担ぎ手も逃げるしかない。

神輿は、頑丈に作りすぎて、国司は逃げ出せないで、焼け死ぬオチと見た。ざまぁかんかん。

前回の感想まとめ。

40話「三大将1335」

望月殿は、あえて砦を捨てていたのであった。野に潜めば、市河が中の戦場に移動するのを牽制できる。若君達は、中の戦場に戻り、祢津の鷹の能力を活かした奇策を提案する雫であったが…!?
逃げ上手の若君40話「三大将1335」感想『雫の打開策と小笠原の策』あらすじ+41話予想・ジャンプ感想50号2021年【ネタバレ注意】

ネウロも、暗殺教室も全く休載なしで行われていた驚愕の事実に、ネットがわくでしょう。ほんまこれ。来週は休載だから普通に載っておりませんが、特集ページとか、あるかもしれんね。
逃げ上手の若君41話予想『松井優征人生初の休載!小笠原100人から逃げれるのか!?』「三大将1335」の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇