ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン27話予想『ナオトラと一緒に寝るのか?カンベエどこいった?スパイどうなった?』「本当の友達」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ナオトラと一緒に寝るのか?

ドラは朴念仁で、デリカシーもないですから、一緒に寝るかもしれんね。ほんまこれ。ただ、すぐに眠りに落ちて、ラブコメにはならないかも。ナオトラは、緊張しぱなしで、結局、眠れないかもしれない。

カンベエどこいった?

クサナギの妖力を手に入れるのが目的だったらしい。ほんまこれ。そして、戻ったのは、拠点でしょう。そして、拠点には侍風のヤツがいるでしょう。あいつは、何者なのか?

スパイどうなった?

イザナギ隊の内部に潜入していて、語尾が「ス」のヤツ。ほんまこれ。ドウサンとの戦いでは、特に関与してないようでしたけど、何か事件とか起こるのでしょうか?

イザナギ本部が壊滅するとか、衝撃展開があるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

25話「今剛二王」

今剛入道とナオトラの戦いからスタート。金剛杵・斬は、斬撃が飛んで来る。強敵を前に、ナオトラのテンションは高まる。一方、ドラ達も入道と戦闘中。金剛杵・撲の威力とは…!?
ドロンドロロン25話「今剛二王」感想『金剛杵・斬撲、ナオトラやけど、コンビ撃破』あらすじ+26話予想・ジャンプ感想27号2022年【ネタバレ注意】

そもそも、ドウサンに吸収された時点で死んでたって話もあるかもしれんね。ほんまこれ。一応、ドロロロンと書いているので、死んだ可能性が高そうだけど、もともとコンビで活動していた入道ってのは、前フリなのじゃないかと思う。
ドロンドロロン26話予想『入道二人は死んだのか!?ドウサンはどうなる?コンビ合体か?』「今剛二王」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇