ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ93話予想『サイレント回継続か!?プールの授業とか?海開きにはまだ早い!』「プリンと争奪戦」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サイレント回継続か!?

今までWJ史上でもなかったであろう2話連続でのサイレント。ほんまこれ。まあ、可能性は低そう。ただ、ロボコが全く登場しなかった回でもありますから、冒頭だけサイレントして、「それ先週やったよ!」と、メタいセリフあるかもね。

アル・カポネ(あるかもね)。

プールの授業とか?

そろそろ暑くなってきましたから。ほんまこれ。梅雨には突入しているけど、一足飛びで、夏に突入するかも。男女で同じ水着という旬のネタが飛び込んで来るかもしれんね。なかなか、センスティブな話題ではあるけど。

海開きにはまだ早い!

ジャンプの定番は、海回ですけど、まだはやい。ほんまこれ。だからして、プール回。ケンコバ先生の水泳の授業かも?

サマーシーズンを前に、水泳の大切さや、水の恐ろしさを描いた、真面目な回かもしれんね。ありうる。

前回の感想まとめ。

91話「コスプレとロボコ」

ボンド達三人衆は、放課後にボンドの家に。「推しの子」に似たマンガが売っているらしい。家にいたロボコは、ダイヤモンドジョズのコスプレをしていた。コスプレイヤーえなこを意識したロボコにより、コスプレのロボコクイズが始まるのだった…。
僕とロボコ91話「コスプレとロボコ」感想『膝ナッパギャグとナミさんルリたそ、答え合わせ』あらすじ+92話予想・ジャンプ感想27号2022年【ネタバレ注意】

まさかのコラボ。ほんまこれ。実際のところ、アニメ化もきもっている訳で、ゆくゆくは、えなこがロボコのコスプレをするとかあるかもしれない(ない)。ご本人登場で、コスプレ回が継続するパターンってのも、あるかもしれんね。
僕とロボコ92話「コスプレとロボコ」予想『えなこ登場か!?空梅雨突入か!?植物全部枯れる!海開き!』(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇