ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族90話予想『家谷VSアクドイ高校!ゴメスは勝てるのか?オッカナイ高校も登場か!?』「四天王襲来」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

家谷VSアクドイ高校!

学校代表みたいな感じで出てくることになった家谷家。ほんまこれ。武闘派の家族はいないけど、父親は普通に体力あるし、春香は頭脳派だから、ヤンキーを普通に倒すのかも?ケンカに発展しない可能性あるが…!?

ゴメスは勝てるのか?

勝てるでしょう。ほんまこれ。ただ、アクドイ高校のヤンキーもネコとはケンカしないかも?あるいは、この世界の人間は価値観がバグってるから、普通にネコとタイマンするのかもしれんね。

オッカナイ高校も登場か!?

一気にヤンキー編を畳み掛けるならば、宿敵のオッカナイ高校も登場して、一気にバトル展開になるかもしれんね。メデタイ高校は、教員、生徒ともに一致団結して、放水とかでヤンキーを洗い流すかもしれんね。

前回の感想まとめ。

88話「球技大会の嵐」

球技大会編がCカラーでスタートです。体育着登校の日で、種目はドッジボール。男女でチームに分かれる形式。いよいよ大会が開始されるが、3年一組が強かった…?!女子の試合も始まっているが、屋敷さんが光太郎に…!?
高校生家族88話「球技大会の嵐」感想『ドッジボール回で屋敷ラブコメでバレーボール展開』あらすじ+89話予想・ジャンプ感想27号2022年【ネタバレ注意】

参加賞のレモンティーをクラスで飲んじゃったりする回。ほんまこれ。あるいは、大会前に撒かれたラブコメの種ってのが、花開くかもしれんね。屋敷理子が、光太郎にグイグイと来る。
高校生家族89話予想『ドッジボール後!バレーボール回か!?学年別練習試合とか!』「球技大会の嵐」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇