ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン26話予想『入道二人は死んだのか!?ドウサンはどうなる?コンビ合体か?』「今剛二王」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

入道二人は死んだのか!?

そもそも、ドウサンに吸収された時点で死んでたって話もあるかもしれんね。ほんまこれ。一応、ドロロロンと書いているので、死んだ可能性が高そうだけど、もともとコンビで活動していた入道ってのは、前フリなのじゃないかと思う。

ドウサンはどうなる?

もう切り札は出している状態だけど、さらなる攻撃に出るのか?ほんまこれ。妖怪が打ち止めなら、霧を濃くして、敗走する可能性もあるかも?逃げ切れるのか?

コンビ合体か?

撃破された入道二人が、同じ場所に集まるのかも?ほんまこれ。ほんでもって、コンビ入道として、再起動するんよ。

そして、在りし日の姿を出して、元気よく戦って、でも、ドラとナオトラに敗北するんだろうな…。そして、逃げたドウサンも、結局、カンベエとかに粛正されちゃう。

前回の感想まとめ。

24話「いて良かった」

べとべと姥(ばば)の登場からスタート。ドウサンがカンベイから預かった妖怪。しかし、ドラ&クサナギの敵ではなかった。しかし、隙をつかれ、ドラはドウサンに妖力を吸われてしまうのだが…!?さらに、そこに現れたのは…!?
ドロンドロロン24話「いて良かった」感想『誰得ドウサンからの夢幻甘辞、絆確認』あらすじ+25話予想・ジャンプ感想26号2022年【ネタバレ注意】

誰得でか巨人が襲来。ほんまこれ。これは、ナオトラが戦っていた巨人と対になるヤツだと思われますね。鉄の巨人ってのは、ファイナルファンタジーみありますね。おそらく、防御力がスゴいでしょう。
ドロンドロロン25話予想『VS今剛鉄入道!ゲキハはよ!ナオトラどうなった?』「いて良かった」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇