ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すごいスマホ6話予想『QとZEN邂逅か!?去勢展開!?サイバー刑事は仲間になるのか!?』「正体不明の招待状」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

QとZEN邂逅か!?

本人と直接的に邂逅したら、セキュリティとか意味がなくなる訳ですが…。ほんまこれ。また、サイバー刑事にもメールが送られているので、三者が一箇所に集まる展開になるのかもしれない。また、検索できない奴がメールを読んだことを、ZENは気づくのでしょう。

去勢展開!?

ZENは、Qを仲間に引き入れようとするらしい。ほんまこれ。実際のところ、すマホ持ちが二人結託したら、有利になりそうだけど、ZENは、Qを精神的にマインドコントロールしたいんだと思われます。

サイバー刑事は仲間になるのか!?

なるとしたら、Qの仲間になりそうなもんだけど、どうなんでしょ。ほんまこれ。あと、登場人物がアルファベット表記で表されるなら、SかNってことになりそうですが…。

ただ、仲間になっても、すマホのことは言えない訳ですが…。

前回の感想まとめ。

4話「2人の犯人」

暴徒2人を前にしてピンチの扉絵からスタート。仲間の両腕を折られて、暴徒はQを許さない。Qは誰かに電話する。そうすると、暴徒の名前が梃木(てぎ)と猛田と礼地谷だと分かる。警察や消防が到着し、長い夜が明けるのだが…。
すごいスマホ4話「2人の犯人」感想『家族・結婚、タワマン襲撃被害、同一人物なのか?』あらすじ+5話予想・ジャンプ感想26号2022年【ネタバレ注意】

DEATH NOTEで言ったら、キラみたいなヤツが登場。ほんまこれ。まあ、キラって主人公だけど、四葉キラみたいな感じだろうか?大規模な悪行でポイントを貯めたから、すマホでのバトルは有利に運びそうですが…?
すごいスマホ5話予想『VS関函全一郎開始!サイバー刑事接触か!?次なる事件は!?』「2人の犯人」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇