ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン24話予想『ドウサンを倒す!今剛銀入道も倒す!潜入スパイどうなった?』「失いたくない」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドウサンを倒す!

ぶっちゃけ、想像以上に雑魚っぽかったドウサン。ほんまこれ。以前に撃破した人型妖怪三羽烏よりも、弱そう。搦め手が売りだったけど、それも終わったし、もう速攻で倒しちゃうでしょう。

今剛銀入道も倒す!

ナオトラの戦い。ほんまこれ。ドウサンの霧の中で、様々な妖怪が出てくるってシステムですけど、ナオトラは強いから、どんどんと単独撃破するでしょう。ほんでもって、ドラとクサナギが、ドウサンを倒す…と。

潜入スパイどうなった?

カンベイの息のかかったイザナギ隊員は、何をしているのか?ほんまこれ。ナオトラ達がバトル中に、本部襲撃の手引きをするとかかもしれない。

後、イザナギとは別の組織の人間も出てたし、そのあたりも気になるところです。

前回の感想まとめ。

22話「再会」

18歳の干からびた死体が発見される。おそらく、モノノケの仕業。事件現場でモノノケ駆除を決意するドラ。紛れ込んだパリピを退散させる。ナオトラとドラを現場に向かわせたのはユウサイだったのだが…!?
ドロンドロロン22話「再会」感想『ユウサイさん、ドウサン呼び出し、怪生界回想』あらすじ+23話予想・ジャンプ感想24号2022年【ネタバレ注意】

明らかにクサナギを騙して、情に訴えかけて、ほんでもって寝首をかくやつ。ほんまこれ。ドウサンってのが、斎藤道三がモデルなら、モチーフとは真逆の暴力をやってくる奴ですね。卑怯だ。卑怯すぎる。
ドロンドロロン23話予想『ドウサンの狙いは!?クサナギ騙される!?ドラ×ナオトラは勝てるのか!?』「再会」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇