ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-129話予想『ドゥウム5割の力!戸愚呂弟に似てる!主人公復活はよ!』「エイムズ兄弟と長男」(甲本一)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドゥウム5割の力!

5割、つまり50%の力で戦うってことですね。ほんまこれ。つまりは、実力の半分。実際は、100%を越すこともあるから、実質四分の一くらいの力かもしれんね。果たして、100%までたどり着くのか…!?

戸愚呂弟に似てる!

何かに似てるな…と思ったら、幽遊白書の戸愚呂弟でした。ほんまこれ。あと、巨大な武器を持ってたりするのは、暗黒武術会っぽいのかもしんない。

ハンターハンターも連載再開しますね。関係ないけど。

主人公復活はよ!

とりあえず、マッシュが復活するまで凌ぐ展開でしょう。ほんまこれ。復活はよ。

エイムズ兄弟が敗北した時に、マッシュも完全復活して、頂上決戦になるタイミング、展開でしょうねえ。ぜったいに。

前回の感想まとめ。

127話「ランス・クラウンとドット・バレットと長男」

糸目の神覚者からスタート。タトゥー・スキンヘッド囚人を瞬殺である。その流れで、マッシュのゼンマイを巻くのを手伝ってもらうのだが…!?一方、その頃、シスコンとヤンキーは、足を踏んだ、踏まないで、殴り合いのケンカになったのだが…!?
マッシュル-MASHLE-127話「ランス・クラウンとドット・バレットと長男」感想『糸目最強と座るドゥウム』あらすじ+128話予想・ジャンプ感想45号2022年【ネタバレ注意】

流石に死んでないと思うけど、今は、最終章。ほんまこれ。だから、実質的にドロップアウトするか、最後の最後にイノセント・ゼロを倒す的に、元気玉要因になるとか、そんなんでしょう。
マッシュル-MASHLE-128話予想『シスコン達は死んだのか?ネジはどうなる?神覚者全滅か?』「ランス・クラウンとドット・バレットと長男」(甲本一)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇