ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-128話予想『シスコン達は死んだのか?ネジはどうなる?神覚者全滅か?』「ランス・クラウンとドット・バレットと長男」(甲本一)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シスコン達は死んだのか?

流石に死んでないと思うけど、今は、最終章。ほんまこれ。だから、実質的にドロップアウトするか、最後の最後にイノセント・ゼロを倒す的に、元気玉要因になるとか、そんなんでしょう。

ネジはどうなる?

ネジと言えば、NARUTOにそんな名前のキャラがいましたね。日向ネジ。ほんまこれ。

まあ、それは関係ないけど、マッシュのところに、更に力持ちが集まって、いよいよ、ネジが巻かれるのじゃないか?と。

神覚者全滅か?

暴れまわる長男。ほんまこれ。今まで活躍していた神覚者達が、次々と倒されていくでしょうね。絶望。

そして、いよいよ大ピンチになった時に、我らが主人公が復活するんだと思いますぞ。

前回の感想まとめ。

126話「レモン・アーヴィンと墨の獣使い」

レモンの前に現れたケルベロス。犬の名前は、ドズ、ボルゴ、バン。ピンチであるが、オチュアは裏切っている。敵は、犬に対して暴力ふるう奴。レモンは、首輪をはずし、首の下をなでるのであった…。
マッシュル-MASHLE-126話「レモン・アーヴィンと墨の獣使い」感想『ケルベロスに優しい、初期の思い出』あらすじ+127話予想・ジャンプ感想44号2022年【ネタバレ注意】

敵も味方もキャラが多すぎて、名前とか覚えるの無理ですよ。ほんまこれ。それはさておき、レモンのピンチにカルドが駆けつけました。ルックスは、ほぼ市丸ギンですが、ご安心あれ、味方キャラですゾ。
マッシュル-MASHLE-127話予想『神覚者カルド参上!糸目超強い!主人公復活か?』「レモン・アーヴィンと墨の獣使い」(甲本一)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇