ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-88話予想『ドットは仲間のために死んだのか!?マッシュは抜け出す!?掲載位置は戻るのか?』「ドット・バレットと2人の敵」(甲本一)<の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドットは仲間のために死んだのか!?

死んでないでしょう。ほんまこれ。敵の№2も死んでないけど、アシッド・ハゲ・マンは巻き込まれて死んでいるのかも?ほんまこれ。ランスが戻るまで、間をつなげるのか…!?

アシッドは死に、ドットは瀕死で、ギザ歯長髪隻眼№2は、無傷ではないけど、生きているでしょう。

マッシュは抜け出す!?

マッシュが自力の筋肉で脱出するかもしれないけど、ドットが攻撃にまぎれて鍵を奪っている定番展開かもしれんね。ほんまこれ。

ドットが力尽きたところで、箱がパカーンと割れて、ウォーミングアップを終わらせたマッシュが現れて、次回に続くでしょう。

掲載位置は戻るのか?

もう、ダメかもしれんね。ほんまこれ。いーや、違う。実際のところ、新連載が登場して、掲載位置が乱高下しているだけでしょう。

色々と途中なところで、イノセント・ゼロが介入してくると、最終回に向かっていると言えるでしょう。

はよ(´;ω;`)。なんちゃって。。

前回の感想まとめ。

86話「ランス・クラウンと暴れるモグラ叩き」

ミスター・ランスのバトル相手は、シャルル・コンティーニであったが、その実態はマザコンであった。ランスは、ご存知の通りシスコンである。マザコンとシスコンの戦いが、もぐらたたき部屋で行われるのである…!?
マッシュル-MASHLE-86話「ランス・クラウンと暴れるモグラ叩き」感想『マザコンVSシスコンという誰得シリアスバトル』あらすじ+87話予想・ジャンプ感想51号2021年【ネタバレ注意】

マザコンの敗北でもある。ほんまこれ。ランスが勝利したので、元のターミナル部屋に戻れる訳だけど、どうなるんでしょうか…?敗北したと思われるマザコンが奥の手とか出すかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-87話予想『シスコンの勝利!ドットVSギザ歯に助っ人するのか!?』「ランス・クラウンと暴れるモグラ叩き」(甲本一)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇