ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-27話予想・感想『仮面の下の素顔とは?女の子だったりして?主人公はリタイアか?』「マッシュ・バーンデッドと加速の魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

仮面の下の素顔とは?

仮面割れたから。ほんまこれ。

意外な素顔でしょう。意外性という意味では、すでに登場しているレアン寮のキャラだったりするかも?

あるいは…。

女の子だったりして?
  1. ありえる。ほんまこれ。
  2. まあ、主人公は女の子が相手でもバックドロップするようなヤツだから、容赦なしだろうけど。
  3. マッシュと重なる境遇ってのは、性別にも関わることかも?

主人公はリタイアか?

  1. お腹、刺されたから。ほんまこれ。
  2. 流石に、お腹貫通のケガを筋力で直してしまったら、それは、魔法とは違う異能でしょう。

なんだかんだで、仮面のヤツは仲間になったりして。マッシュと重なる境遇の部分とかによる。そして、加速魔法で、マッシュの自然治癒力を加速して傷を治すかもしれんね。

前回の感想まとめ。

25話「ランス・クラウンと高等魔法」

グラサンのヤツの生い立ちからスタート。エリートを目指す家庭環境だったようです。
マッシュル-MASHLE-25話・グラビオルセコンズ回「ランス・クラウンと高等魔法」感想&26話予想・ジャンプ感想35号2020年【ネタバレ注意】

今まで、スポットライトがあたってなかったフィンがピックアップされるでしょう。かなり地味な魔法だけど、なんだかんだで、覚醒して、すんごい強くなるでしょうね。
マッシュル-MASHLE-26話予想・感想『VS七魔牙継続!非モテと気弱のタッグバトルか!?』「ランス・クラウンと高等魔法」(甲本一)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇