ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦47話予想・感想『葉桜部隊VS家族一丸!夜桜指輪が密かに侵入か!?』「見えない銃創」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

葉桜部隊VS家族一丸!

クライマックスバトルの雰囲気ある。ほんまこれ。

  1. まあ、山ちゃん以外は全員雑魚だから、基本的に兄弟&姉妹の無双回になるでしょう。
  2. 山ちゃんと戦うのは、やはり、長男でありましょうか。ワンチャン、長女かもしれない。

夜桜指輪が密かに侵入か!?

  1. 葉桜部隊は陽動。ありえる。ほんまこれ。
  2. 家族の大半が不在。セキュリティ装置は沢山あるけど、それらを難なく突破してくるヤツ。なぜなのか?

夜桜指輪のヤツは、なにせ、父親だから(たぶん)夜桜家のセキュリティの仕組みとか、位置とか全部把握しているでしょう。そして、六美のところに歩み寄る。太陽は、重傷のままにバトルすることになりそうですね。

前回の感想まとめ。

45話「VSノウメン」

川下が、謎のヤツに状況報告からスタート。謎のシルエットは、ヒゲを生やしているっぽい。
夜桜さんちの大作戦45話・辛三が春雷回「VSノウメン」感想&46話予想・ジャンプ感想35号2020年【ネタバレ注意】

夜桜の父親、つまり六美達の父親だとしたら、なぜ、タンポポ側に関わっているのか?そして、太陽一家の死にも関わっているなら、その真相は何なのか?今後の展開の示唆などがあふるる回になるでしょうね。
夜桜さんちの大作戦46話予想・感想『ホンモノって誰なのか?夜桜父親なのか?』「VSノウメン」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇