ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピ23周年巻頭カラー!読切「心霊写真師鴻野三郎(白井カイウ×出水ぽすか)」掲載!ジャンプ36・37号予想記事まとめ(2020年)

スポンサーリンク

ワンピ23周年巻頭カラー!

めでたい。ほんまこれ。

23周年ってのは、1歳だった子どもが23歳になるし、20歳が43歳になりますよね。すごひ。

読切「心霊写真師鴻野三郎(白井カイウ×出水ぽすか)」掲載!

約束のネバーランドのタッグ。ほんまこれ。

全くジャンルの違う読み切りっぽいけど、人気をはくしたら、連載になったりするかもしれんね。

ジャンプ36・37号予想記事まとめ(2020年)

当然ながら、赤鞘全員ファイナルアタックでカイドウを倒しきらないけど、高らかに決戦の宣戦布告がされるでしょう。そして、なんやかんやで、散り散りになって、バトル分散展開になるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第987話予想・感想『スナッチでカイドウは死んだのか!?バトル分散展開だな!』「拙者の名前」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これまで成仏した霊とかも、お盆で帰ってきて、これまでの話を振り返るような、総集編チックな内容になるかもしれんね。そして、お盆が終わったら、みんな冥界に去っていくんよ。
ミタマセキュ霊ティ47話予想・感想『お盆話あるかも?先祖の霊が帰ってきて行列が伸びる!』「ター坊ピーちゃん家を出る」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

蜂は、ワンチャン女性キャラかもしれんね。ほんでもって、臣下の虫もきっと蜂で、集団でやってくるかも?甲虫VS蜂のバトルが激化して、ほんでもって、なんだかんだで、丸くなるでしょう。
森林王者モリキング15話予想・感想『日常に現れる刺客!王位争奪戦激化か!?』「親心」(長谷川智広)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これまで、学校シーンが全く出てきてないから、中学校のシーンが出てきて、聖騎士団の末裔は、転校生として登場して、しかも美少女だと予想希望。男かもしれんけど。どうなんでしょ。
破壊神マグちゃん7話予想・感想『混沌教団と戦った聖騎士団の末裔登場!バトル展開になるのか?』「夜空の支配者」(上木敬)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

パイラは、もともとがSSS妖怪ですから、九尾とも面識あるだろうし、トークの中で、大天狗に関わることがあれば、そのまま最終回ルートに入るでしょう。なんなら、大天狗が現地に降り立つかもしれんね。
ボーンコレクション14話予想・感想『VS九尾展開開幕!大天狗も登場したら最終回待ったなし!』「戦いたい」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夜桜の父親、つまり六美達の父親だとしたら、なぜ、タンポポ側に関わっているのか?そして、太陽一家の死にも関わっているなら、その真相は何なのか?今後の展開の示唆などがあふるる回になるでしょうね。
夜桜さんちの大作戦46話予想・感想『ホンモノって誰なのか?夜桜父親なのか?』「VSノウメン」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

サガ、クリス達と時を同じくして、グリスロウチームもキノコ鍋パーティをやっていて、全く同じ展開で過去回想に突入するかも?こちらは、1話くらいで終わるでしょうね。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ31話予想・感想『過去編完結!ゲラルトの回想は?グリスロウ側が語るのか?』「Strawberry Swing」(中村充志)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ロボコの存在が、雑誌メディアに出たことで、ロボコの持ち主(?)が、その雑誌を読んで、ロボコの元にやってくるとか、熊八がガチゴリラと一緒に街にやってくるとか、そういう予想をするけど…自信はないんよ。
僕とロボコ5話予想・感想『芹澤岳が継続登場か?熊八が街にやってくる!』「山とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

人間ギャング側の話になるでしょう。カッパが語る亀乱獲事件の真相。人間ギャングの組織は、主人公の渋谷時代(新宿だっけ?)の勤務で、関わっていた相手かも。ありえる。
灼熱のニライカナイ6話予想・感想『カッパ亀田継続登場か?乱獲の裏に黒幕か?』「密猟者に告ぐ」(田村隆平)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夢魔じゃあないとしたら、自分で作った「すずだんご」の食い過ぎでしょう。変な話だけど、自分の力が染み込んだだんごを食べたら、その力の影響が、本人に作用して、いやらしくなったんでしょうね。
あやかしトライアングル8話予想・感想『すずは妖怪なのか?夢魔的なヤツだろJK!』「妖巫女の憂鬱」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

不治がユニオンに入ることもないだろうけど、このシリーズで死ぬってこともなさそう。空中で徹底的にバトルした後に、潜入の時に使った巨大海の生物が出てきて、それに飲み込まれて、逃げていくでしょうね。
アンデッドアンラック27話予想・感想『不死VS不治の空中戦!武器&中華マンも参戦か?』「指一本だって」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今まで、スポットライトがあたってなかったフィンがピックアップされるでしょう。かなり地味な魔法だけど、なんだかんだで、覚醒して、すんごい強くなるでしょうね。
マッシュル-MASHLE-26話予想・感想『VS七魔牙継続!非モテと気弱のタッグバトルか!?』「ランス・クラウンと高等魔法」(甲本一)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そのうち宿儺は、虎杖に戻るだろう…と思っていたけど、裏梅と一緒にどこか行くのかもしれない。そして、伏黒が目を覚ました時に、渋谷事変が終わっている。主人公がラスボスになっちゃう展開かもしれんね。
呪術廻戦117話予想・感想『裏梅って誰なのか?伏黒に何が起きたのか?』「渋谷事変34」(芥見下々)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

撮影開始だから、テレビドラマの撮影の段取りとか、スケジュールとかの説明も入るでしょう。後、子ども時代のシーンだから、他の子役とかも出てくるかもしれんね。
アクタージュ・act-age123話予想・感想『21世紀女優を見せつけろ!大河ドラマ皐月撮影開始だ!』「挨拶」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも、藍野は、まだ過労死してないって部分と、別の世界線での藍野の死が描かれるでしょう。アンケで勝てなかったうちに、藍野は倒れたけど、それは佐々木が電話したことで、運命が変わったのかもしれんね。
タイムパラドクスゴーストライター12話予想・感想『冷蔵庫で未来別世界線へ!メッセージ送信者はWJ老人か!?』「勝敗」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも、藍野は、まだ過労死してないって部分と、別の世界線での藍野の死が描かれるでしょう。アンケで勝てなかったうちに、藍野は倒れたけど、それは佐々木が電話したことで、運命が変わったのかもしれんね。
タイムパラドクスゴーストライター12話予想・感想『冷蔵庫で未来別世界線へ!メッセージ送信者はWJ老人か!?』「勝敗」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく、医学部に入学したんだから、医療と関わる内容になるんじゃないか?と。唯我が怪我して入院。そして、浪人という冬物語展開はるかもしれない。同い年ヒロインとの距離が、留年によってできてしまうなら、読んでて辛い内容になりそうだなー。
ぼくたちは勉強ができない169話予想・感想『あすみ編開始!時と場所は医学部からスタートか!?』「文学の森の眠り姫編⑨」(筒井大志)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

パワーも殺されるという部分と、全ての悪魔が恐れる悪魔の出現ってのが、まだ来ていない未来。最恐は、チェンソーだと思うけど、パワーがどのように死ぬかは、さっぱり、予想がつかないですね。
チェンソーマン80話予想・感想『パワーもデンジに殺されるのか?最恐の悪魔が出現するのか?』「キャッチボール」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

逆大脱走展開。クロムがどのような道具を作るか?がメインになりますし、カセキ老人なども船側。今いるメンバーでクラフトするわけですが、どんな掘削道具が作られるのか???
ドクターストーン-Dr.STONE161話予想・感想『クロム主導の穴掘り展開開始!湖からベルトコンベアー!』「科学の灯」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく、ギガントマキアは麻酔が決まりまくって、長い眠りにつく上に、泥の底に沈んでいって、二度と目覚めないまで、あるかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№280話予想・感想『芦戸三奈が麻酔をねじ込む!上鳴電気の反撃電撃!』「敵連合VS雄英生」(堀越耕平)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。掲載位置を作っていて、ハイキュー!!の最終回を再確認。ほんでもって、今週も読切あります。
読切「アオのハコ(三浦糀)」掲載!ジャンプ2号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ