ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕アカ6周年表紙&巻頭カラー!三浦糀「オオのハコ」読切掲載!ジャンプ35号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

僕アカ6周年表紙&巻頭カラー!

僕のヒーローアカデミアが6周年。めでたい。ほんまこれ。

ハイキュー!!が最終回しましたけど、8年半だったので、僕アカの方が連載年齢は若いのですね。

勝手に同じ頃だと思ってました。

三浦糀「オオのハコ」読切掲載!

女子バスケ部が出てくるラブコメマンガのようです。どれくらいバスケットボールするのか、しないのか、気になりますね。

ジャンプ35号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

個人的には、日向&谷地さんの関係性とかは、結局、恋愛などには発展しなかったのか?などを後日談的に描いてほしいけど、そういうのはファンは嫌うのかもしれんね。
ハイキュー!!403話描き下ろし予想・感想『2022年ローマ大会か?キャラの後日談か?』「最終話・挑戦者たち」(古舘春一)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

味方陣営の数が足りてないから、四天王の残り二人のうち、一人くらい合流するかも?もしくは、相手の四天王が二人一気に襲ってくるとかも、あるかもしれんね。
ボーンコレクション13話予想・感想『VS九尾編開始!中ボスバトルが多発的勃発!』「信じられない!」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「ビーフ!」という感じで、執行者が出てきましたけど、ゲラルトは、その一派だったりして。あるいは、生徒会長とか、ベタなポジションで出てくるかもしれんね。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ30話予想・感想『ブロッコリー抗争集結か!過去回想ゲラルトの登場か?』「Broccoli」(中村充志)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

モリキングの命が秋までなら、それまでに王決定戦が終了するだろうし、そろそろ、来るでしょう……蜂が。死ぬ前に、モリキングは子孫を残したりするのだろうか…?
森林王者モリキング14話予想・感想『秋までの命なのか?蜂の王候補が襲来か?』「学校」(長谷川智広)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ノウメンが、元の倍くらいの大きさにまで膨れ上がった時に、ピキっと破滅の音がして、葉桜によってドーピングされた肉体が崩壊して、皮下に受けた恩に関して話しつつ、死ぬでしょう。許さねえ、タンポポ。
夜桜さんちの大作戦45話予想・感想『VSノウメン・バトル継続!葉桜ドーピングが暴走して死ぬ!!』「目指せスイートルーム」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんだかんだで、シスコンが勝って、かっこいいことを言って、グラサンのプライドをべきべきに折って、先に進んでいく。その後に、グラサンに残酷な粛正が行われるんでしょうね。
マッシュル-MASHLE-25話予想・感想『人気急上昇25ページ!シスコンとグラサンの意地&魔法が激突!』「ランス・クラウンと泥の魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナイチンゲール効果って言うんでしょうか?優しい女の子と触れ合うことで、凍てついた邪神ナプタークの心も雪解けするのじゃないか?と、思いつつも、結局は、悲惨な結末を迎えそう。
破壊神マグちゃん6話予想・感想『ナプタークは死んだのか?狂乱邪神に優しいキャラは出ないのか?』「被害者同盟」(上木敬)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大物ユーチューバーとコラボの話を予想したけど、ハゼレナの動画の幽霊がトリックだ!と、暴きにかかってくるヤツとかも、出てくるかもしれんね。
ミタマセキュ霊ティ46話予想・感想『背後霊並ばせユーチューバー展開継続か!ヒカキン(のパロ)とコラボ!』「enjoy!心霊写真」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

小学校の行事で林間学校。円ちゅわんも出てくるし、そのOMも出てくるでしょう。飯盒炊爨とかもやりつつ、キャンプファイヤーもやるし、最後は熊出てきてバトルでしょう。
僕とロボコ4話予想・感想『大自然で大暴れ!林間学校とかかな?』「あの子とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ギャングは恐ろしいヤツだけど、チャコの神託がギャグっぽい予言をしちゃって、結果、ギャグ進化をして、ほんでもって面白バトルに発展するかもしれんね。バトルは、さらに次回に続いて、ギャング達の全貌の片鱗が描かれるかもしれんね。
灼熱のニライカナイ5話予想・感想『海のギャング登場か?神託進化バトル勃発か!?』「神託の巫女」(田村隆平)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

昔のアニメでよくあった、ヒロインが泣き叫ぶと大爆発が起きる系のヤツでしょう。あれも、人類の存在を否定とかしてたと思うから、タチアナもそういうヤツでしょう。
アンデッドアンラック26話予想・感想『タチアナのUTエリア任意解放!豪華客船がぶっ壊れる!』「普通の身体に戻れたら」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ライングループ「花鳥風月」を立ち上げたから、そこで女子トークをして、遊びに行こう!みたいな話になって、遊びに出た先で、妖怪が出てきて…8話に続くでしょう。
あやかしトライアングル7話予想・感想『月丘ルーシー回か!?2巻またぎで8話に継続?』「花鳥風月」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夜凪景の出番は、まだ先なんだけど、撮影に動向するでしょう。ほんでもって、皐月の演技を、ばくばくと食い散らかして(散らかさない)、少女時代の真波の糧にしまくるでしょうね。
アクタージュ・act-age122話予想・感想『共同役作り生活終了か!?皐月の真波の撮影が始まる!』「また一歩」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

宿儺が火山マンから一撃をくらったら、宿儺は呪霊側につくってことになるけど、身体は虎杖のモノなわけで、火山との約束を反故にして、ぶっ殺すってのも、ある流れですよね?
呪術廻戦116話予想・感想『宿儺VS火山の火力勝負!調子こきまくりで負けるのか?』「渋谷事変33」(芥見下々)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これで勝つる…と思いきや、追い込まれたダンテは、自分の命をかけて、冥界への扉を強引に開けて、悪魔の力を100%使うでしょう。そして、本人も燃え尽きて死ぬ流れになるでしょう。
ブラッククローバー・ページ259話予想・感想『アスタ悪魔憑き!ダンテの筋肉をアンチ魔法剣!』「黒の誓い」(田畠裕基)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく、麻酔でギガントマキアは眠るでしょう。そうすると、背中のヴィランが地上に降りてくるので、そこからは、ヒーローとの決戦になるでしょう。死柄木弔のところには、向かわせない戦い。
僕のヒーローアカデミア№279話予想・感想『連載6周年!表紙&巻頭カラー!ヤオモモ麻酔でギガントマキアは眠るのか?』「災害歩行」(堀越耕平)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アイノの透明な傑作への情熱をへし折ることが、佐々木がホワイトナイトでやるべきことであり、それは作家の人間性がこもりまくった傑作を他人のアイデアでやるってことなんだろうな…。
タイムパラドクスゴーストライター11話予想・感想『アイノは死んだのか?昔JUMPジジイの正体とは?佐々木はどうしてるのか?』「藍野伊月」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新婚生活が描かれる。唯我は、新任教師であるし、古橋(旧姓)は、育休中の天文学者である。数年後の様子が描かれつつ、他のヒロインの近況なども描かれるかもしれんね。そして、次のルートに行くんよ。
ぼくたちは勉強ができない168話予想・感想『古橋文乃イフルート完全完結!数年後で結婚か!?子供も登場か!?』「文学の森の眠り姫編⑧」(筒井大志)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

モモの処刑と、ヤマトの捕縛、オロチの死、さらに裏口でのカン十郎バトルなどが入り混じった、シッチャカメッチャカな回になるでしょうね。
ワンピース-ONE PIECE第986話予想・感想『モモを救え!ヤマトを巡る乱戦か?オロチ生きてたりして?』「新鬼ヶ島計画」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

未来の悪魔の予言とは違うルートに入っているような気がするけど、もっともっと先の未来では、デンジに銃の魔人となったアキが、斬殺されるのかもしれんね。
チェンソーマン79話予想・感想『デンジは死んだのか?アキは正気に戻るのか?銃の魔人大暴れ!』「ゆきがっせん」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

倒れる千空。狙撃が終わったから、撤収に動くアメリカ人。狙撃ポイントに強襲する日本人側。ソナーマンが、弓矢で逆狙撃するかもしれんね。乱れ打ち。
ドクターストーン-Dr.STONE160話予想・感想『千空は死んだのか?片栗粉ダイラタント流体で助かったのか?狙撃位置へ強襲!』「LOCK ON」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇