ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№279話予想・感想『連載6周年!表紙&巻頭カラー!ヤオモモ麻酔でギガントマキアは眠るのか?』「災害歩行」(堀越耕平)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載6周年!表紙&巻頭カラー!

ハイキュー!!は8年半で今週最終回した。ほんまこれ。

  1. 僕アカは、全面戦争編がクライマックスってことで、表紙&巻頭カラーです。
  2. ここから、さらに2年続くってことはないでしょうね。
  3. まだ、ギガントマキアとの決着に数話続くでしょうけど。

ヤオモモ麻酔でギガントマキアは眠るのか?

  1. どうなのか?ほんまこれ。
  2. もともと、長期間寝ていた奴だから、そもそも麻酔攻撃に弱いのかも?
  3. A組の中で、ヤオモモがリーダーとなり、みんなで協力して、麻酔を使うでしょう。

おそらく、麻酔でギガントマキアは眠るでしょう。そうすると、背中のヴィランが地上に降りてくるので、そこからは、ヒーローとの決戦になるでしょう。死柄木弔のところには、向かわせない戦い。

前回の感想まとめ。

№277「誰だよ」

先生を失うこと。抹消が発動したら、全員死ぬもんなー(´;ω;`)。バクゴウの攻撃が爽快でいいですね。暗いもん抱えてない感じが。
僕のヒーローアカデミア№277話・オール・フォー・ワン出る回「誰だよ」感想&278話予想・ジャンプ感想31号2020年【ネタバレ注意】

マジで、ラブコメ展開に発展したら超展開だけど、ギガントマキアの内面に変化が生まれる展開はあるかもしれない。孤独な巨人だったんだから。
僕のヒーローアカデミア№278話予想・感想『Mt.レディVSギガントマキア!ラブコメ展開に発展必須!』「誰だよ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇