ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№295話予想・感想『ギガントマキアは麻酔で死ぬのか!?荼毘のドメスティック問題は決着するのか?』「ヒーロー飽和社会」(堀越耕平)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ギガントマキアは麻酔で死ぬのか!?

麻酔きいてた、わろた。ほんまこれ。

  1. 死ぬかどうかは別として、麻酔が聞いた経緯が描かれるでしょう。
  2. 八百万の麻酔作戦は効果あったし、芦戸三奈とかの頑張りの結果でしょう。
  3. ベストジーニストも体勢を立て直し、捕縛。

荼毘のドメスティック問題は決着するのか?

  1. 立ち上がれエンデヴァー。
  2. テレビの前の視聴者の心境や、ネットの荒れ具合にも変化があるのかもしれない。

エンデヴァーが、「過去の清算は、この危機が去ってからだ!俺がNo.1だ!」と、声高らかに宣言することで、一般市民の意識も変わるでしょう。と、同時に荼毘は、遺伝子と記憶をジャックしただけの脳無だと分かるでしょ。

前回の感想まとめ。

№293話「一縷の希望たち」

行方不明で死体も確認されていたけど、生きていたってのは、どういうカラクリなのであろうか?もしかしたら、自分で心臓を止めたりして、仮死状態にしていたとか、そんなんだろうか?
僕のヒーローアカデミア№293話・ベストジーニストの奮闘と指示待ちギガントマキア「一縷の希望たち」感想&あらすじ+294話予想・ジャンプ感想52号2020年【ネタバレ注意】

今まで、断片的にしか語られてなかったので、エリちゃんの過去回想編が始まるかも?失われていた個性が復活した。エリちゃんが自分の力をコントロールできるようになった経緯とかが、描かれるかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№294話予想・感想『ルミリオンは何故復活したのか?エリちゃんの回想シーンか!?』「一縷の希望たち」(堀越耕平)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇