ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№269話予想・感想『死柄木を起こさせるな!エンデヴァー、相澤、山田の共闘バトル!』「SCRAMBLE!!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死柄木を起こさせるな!

目覚めちゃうだろうな。ほんまこれ。

  1. わりと定番だけど、完全に完成する前に目覚めてしまうから、いろいろと完成体になる前に、動き出しちゃうヤツ。
  2. だから、その時の歪が最後の最後に表れるでしょう。
  3. でも、その歪が現れるのは、デクと闘う頃でしょうねえ。

エンデヴァー、相澤、山田の共闘バトル!

  1. 教師二人組が駆けつけたのが、趣深い。ほんまこれ。
  2. エンデヴァーは、荼毘とバトルになると思ったけど、死柄木であった。
  3. 直接的な関係はないけど、死柄木からしたら、父親。そして、学校には通ってなかったけど、教師という間柄。

死柄木の人生を振り返ってみると、父親と家族に恵まれなかった。呪い。そして、幼少期に道を外れたから、温かな教師にも出会えなかった。そういう部分が描かれるでしょう。

前回の感想まとめ。

№267「炎」

謎すぎ。超謎。荼毘が何者なのか?というのは、ずっと読者の注目であったのだけど、今回、その答えが語られたような吹き出しがあったけど、真っ黒であった。読めない。これは、印刷潰れとかじゃあなくて、演出であろう。
僕のヒーローアカデミア№267話・荼毘黒い吹き出し回「炎」感想&268話予想・ジャンプ感想19号2020年【ネタバレ注意】

マスターピースが、死柄木弔なんだっけか?ここで、目が覚めたら、いよいよ最終決戦って感じになるけど、まだステインやオール・フォー・ワンは監獄の中だから、物語の最終決戦は、まだ先かもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№268話予想・感想『荼毘VS常闇か?マスターピースが復活なのか?』「炎」(堀越耕平)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇