ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№292話予想・感想『ベストジーニスト復活!荼毘はウソをついてるのか!?休載でWJ52号で再開!』「元気でいてくれてありがとう」(堀越耕平)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ベストジーニスト復活!

死んでないや、生きてるやん。ほんまこれ。

  1. 心身ともに弱りきっているエンデヴァーを助けてくれるでしょう。
  2. 死んだはずのベストジーニストが生きていたってのは、全国放映中のフェイクニュースの反証になるかもしれんね。

荼毘はウソをついてるのか!?

  1. ウソ、ありえる。ほんまこれ。
  2. トウヤが死んだのは確かなのだろうけど、DNAとか、遺体の一部を使った脳無とかなんじゃないか?と。

回想に出てきたトウヤと、荼毘の印象が違いすぎるから、DNAだけ同じで別人格ってことなんじゃないかな、と予想。そうでないと、エンデヴァーに救いがなさすぎると思うけど、どうなるでしょ。

休載でWJ52号で再開!

良いところで、休載だもんなー。連載以外の企画とかが進行してそうな感じある。

前回の感想まとめ。

№290話「ダビダンス」

最近は、おじさんもJUMPを読んでいるわけだけど、少年少女の親である読者も、そして、本来のメイン読者層も読んでて気持ちの良い話ではないと思う。特に、父親嫌いの読者は、「荼毘!頑張れ!踊れ!」と思っちゃうかもしれない。
僕のヒーローアカデミア№290話・荼毘の正体にネットが大騒ぎと轟家の絶望、闇深すぎ「ダビダンス」感想&あらすじ+291話予想・ジャンプ感想49号2020年【ネタバレ注意】

轟父親のメンタルを復活できるとしたら、入院中の母親なのじゃないかと思うけど、闇が深すぎる。荼毘の心も救えるのだろうか?そもそも、死柄木弔も母親も、姉も闇を加速させたから、荼毘の魂も救われることはないのかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№291話予想・感想『轟炎司、逆チェンソーマン展開!家庭問題で地獄の炎上!』「ダビダンス」(堀越耕平)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇