ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№291話予想・感想『轟炎司、逆チェンソーマン展開!家庭問題で地獄の炎上!』「ダビダンス」(堀越耕平)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

轟炎司、逆チェンソーマン展開!

あるいは、逆元気玉展開。ほんまこれ。

  1. ヒーローは、民衆の応援がパワーになる。ほんまこれ。
  2. 轟父親のメンタルは、バキバキに破壊され、死ぬ。死なないかもだけど、完璧にリタイア。
  3. テレビの前では、絶望と憤りが広がる。

家庭問題で地獄の炎上!

  1. 高まる民衆の声。なんて、ひどいヤツなんだ!と。
  2. ヴィラン側の立場に立っちゃう声も、けっこう、出てくるのじゃないかと。
  3. 轟親子のメンタルはバキバキで、立ち直れるのか?

轟父親のメンタルを復活できるとしたら、入院中の母親なのじゃないかと思うけど、闇が深すぎる。荼毘の心も救えるのだろうか?そもそも、死柄木弔も母親も、姉も闇を加速させたから、荼毘の魂も救われることはないのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

№289話「アケスケちゃんとしまっとくちゃん」

渡我被身子が抱えるテーマの部分。社会から異端とされた性癖を持つ人間は、どのようにしたら救われるのか?お茶子はカウンセラーとかじゃないから、トガを救うことはできないのだけど、犯罪者になってしまう前に出会っていたら、何かが違ったかもしれない。
僕のヒーローアカデミア№289話「アケスケちゃんとしまっとくちゃん」感想『渡我被身子と麗日お茶子が泣ける』あらすじ+話予想・ジャンプ感想48号2020年【ネタバレ注意】

死柄木弔にギガントマキアが合流して、同時に連合も終結。主人公のところにも、ヒーローが終結して、最終決戦がフィナーレなるでしょう。死柄木弔の最終能力は、敵も味方も巻き込んだ、全方位消滅破壊だと思う。
僕のヒーローアカデミア№290話予想・感想『闘争はフィナーレなのか!?渡我被身子は連合に合流!』「アケスケちゃんとしまっとくちゃん」(堀越耕平)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇