ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ272話予想・感想『斬魔の刀でナハトに勝つ!リーベとの絆とは!?休載で再開は51号!』「同化」(田畠裕基)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

斬魔の刀でナハトに勝つ!

勝ちまくり。ほんまこれ。

  1. アンチ魔法とは違う攻撃的な新パワー。ほんまこれ。
  2. 原理は、アンチ魔法がこもった飛ぶ斬撃という感じでしょう。
  3. ヤミ団長の刀を依り代にしているから、その影響もあるでしょう。

リーベとの絆とは!?

  1. 従魔とは違う、新しいユナイト。ほんまこれ。
  2. 同等の契約だからこそ、それぞれの絆が高まれば、さらにパワーアップするのじゃまいか、と。

ヤミ団長の得意セリフ「限界を超える」と連発するから、ナハトも激おこになっちゃって、強めの攻撃が飛び出したりするけど、アスタ&リーベの新しい絆パワーで、ナハトも予想以上の成長をみせるでしょう。

休載で再開は51号!

座して、待ちましょう。休載明けには、新連載も始まってますしね。

前回の感想まとめ。

ページ270話「二人」

想像通りと言いますか、ジャンプ主人公らしいと言いますか、アスタらしい選択でありました。従魔は、しないと。友魔であると。この選択が生温いと悲惨な結果が待ってることもなかろうでしょう。
ブラッククローバー・ページ270話・友魔の儀とリチタの息子「二人」感想&あらすじ+271話予想・ジャンプ感想48号2020年【ネタバレ注意】

ナハトの従魔の戦いっぷりが、いかんなく発揮される。それに対して、アスタはコンビ組み立て。まだ、連携などは出来ていないけど、これまで一緒に戦っていたことで、徐々に息のあったコンビネーションになるんでしょうねえ。
ブラッククローバー・ページ271話予想・感想『アスタ修行編大好評ブラクロ表紙!ナハトを倒せるのか!?』「二人」(田畠裕基)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇