ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ269話予想・感想『リーベVSアスタのバトル開始!二人の母親は同一人物だろJK!!』「悪魔」(田畠裕基)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リーベVSアスタのバトル開始!

避けられないバトル。ほんまこれ。

  1. リーベがアスタの肉体を乗っ取ろうとするのは、母親の思い、上級悪魔に復讐するためである。
  2. アスタが悪魔と協力したいのは、ルチフェロを倒すためだから、実は、二人の目的は一致している。
  3. さらに…。

二人の母親は同一人物だろJK!!

  1. ほんまこれ。
  2. さらに言うなら、アスタとリーベも実は、根っこの部分で魂が繋がっている可能性とかもあるんじゃまいか、と。
  3. 偶然にしては、アスタとリーベは共通点が多いし、髪型とかも似ている。

アスタはリーベと戦いたくないけど、戦ってみて分かる部分もあるだろう。五つ葉のグリモワールが、アスタのところにやってきたのは、魂の引力のようなものも、あるんじゃないかと思うのです。

ほんとうです。

前回の感想まとめ。

ページ267話「従魔の儀」

ゲゲゲと笑うタイプの悪魔からスタート。アスタに憑依していた悪魔は、ちょっとアスタに似ている気がする。
ブラッククローバー・ページ267話「従魔の儀」感想『悪魔は悪いヤツなのか?』268話予想・ジャンプ感想45号2020年【ネタバレ注意】

悪魔の記憶に出てきたのは、前に憑依していた人間。あるいは、アスタのグリモワールの前任者であり、アスタの母親でしょう。じゃあ、アスタを産んだ後にどうなったか?そのあたりも追加で描かれるかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ268話予想・感想『悪魔の記憶の女性は誰なのか!?アスタの母親だろJK!』「従魔の儀」(田畠裕基)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇