ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー282話予想・感想『アスタVS魔神!下書き状態は回復するのか!?』「王国への強襲」(田畠裕基)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アスタVS魔神!

思ったよりも登場がはやかった件。ほんまこれ。

  1. 後追いという形で、修行の成果とか、修行の完了の様子が描かれるかもしれんね。
  2. 魔力の化身である魔神だけど、アスタのアンチ魔法がそれらを無効化するでしょう。

下書き状態は回復するのか!?

  1. まさあの、ハンターハンター状態。ほんまこれ。
  2. 突発的な現象で、休載になるわけでもないから、次回はちゃんと原稿が完成していると思うんよ。

作者コメントでは、原稿が不完全だった部分に触れる内容があるかもしれんね。それはさておき、アスタ&リーベの修行の様子と、ほんでもって、活躍が描かれるでしょう。魔神レヴェルの強大な魔力も、全部無効化しちゃうユナイト・トゥナイト(トゥナイト関係ない)。

前回の感想まとめ。

280話「押し寄せる厄災」

最上級悪魔のカップル様。つねにクスクス笑って、余裕ぶっこいて、楽しんでますって感じが、「こんなヤツらに勝てるのかよ!?」って感じが煽ってきますね。
ブラッククローバー280話・リリス&ナマハーとダークトライアド100%「押し寄せる厄災」感想&あらすじ+281話予想・ジャンプ感想9号2021年【ネタバレ注意】

祖国に魔神出現で、アスタは間に合うのか!?と思ったところに、国内に残った魔法使いが闘うでしょう。全く伏線なしに、在野の最強魔道士が集合してきたり、元白夜の魔眼とか、エルフが集結したら、胸アツ展開かもしれんね。
ブラッククローバー281話予想・感想『クローバー王国に魔神出現!?アスタは修行中!?ナハトは死ぬのか!?』「押し寄せる厄災」(田畠裕基)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇