ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック51話予想・感想『安野雲は死んだのか!?大人リップがオータムを死なすのか!?』「任せたよ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

安野雲は死んだのか!?

し、死んでる…(´;ω;`)。ほんまこれ。

  1. あー…これは、世界がループした後に、死んだキャラも幸せに復活するやつですわ。それですわ。ほんまこれ。
  2. (´;ω;`)。
  3. そうじゃないと辛いけど、世界の結末を知っているチートキャラは、ここで退場なのでしょう。つらい。つらたん。

大人リップがオータムを死なすのか!?

  1. そうでしょう。ほんまこれ。
  2. 大人になった状態だと、攻撃力上がっているし、アンディとかと連携して、治癒しない攻撃が通って、ほんでもって捕獲でしょう。

アンディ達、主人公側と思われていた安野が最後に力を使ったのは、リップだった。この世界の記憶をすべて知っている安野は、アンダー側のキャラの背景などもすべて知っているのでしょう。あと、捕獲したオータムは、円卓を所持しているアンダー側に行くのでしょうね。

前回の感想まとめ。

49話「こっちのもんだ」

新キャラ。ウサギのきぐるみ姿で、語尾が特徴的なヤツ。もしかしたら、きぐるみはアーティファクトなのかもしれない。現在のところ、何を否定する能力かは不明。
アンデッドアンラック49話・バックス登場とライラ過去回想「こっちのもんだ」感想&あらすじ+50話予想・ジャンプ感想9号2021年【ネタバレ注意】

オータムと戦いながら、新キャラのバックスの能力などが描かれるでしょう。銃を盗んで喜んでいたけど、盗んだモノを自分の能力に変えれるところかも?ただし、それが何を否定しているかってのは、分からないなあ。
アンデッドアンラック50話予想・感想『オータム捕獲編最終局面!リップ&ライラと共闘なるのか!?』「こっちのもんだ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇