ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック50話予想・感想『オータム捕獲編最終局面!リップ&ライラと共闘なるのか!?』「こっちのもんだ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オータム捕獲編最終局面!

いよいよ、秋がクライマックス。ほんまこれ。

  1. むしろ、UMAオータムのが脇役に思える盛り上がり。ほんまこれ。
  2. どちらがオータムを捕獲するのか?も大事だけど、そもそも円卓をアンダー側が持っているという事実。
  3. 敵・味方ともに、能力を使ったバトルが続くでしょう。

リップ&ライラと共闘なるのか!?

  1. 敵が一致しているから、自然と共闘になるかも?
  2. 例えば、リップのアンリペアなどは、オータムに通じるのか?
  3. あと、ウサギっぽいちびっこは、どんな能力なのか?

オータムと戦いながら、新キャラのバックスの能力などが描かれるでしょう。銃を盗んで喜んでいたけど、盗んだモノを自分の能力に変えれるところかも?ただし、それが何を否定しているかってのは、分からないなあ。

前回の感想まとめ。

48話「ボクの知らない物語」

今回も、安野の過去回想。漫画で、未来予知をするようになった経緯などを描く。否定者達に伝わりきってなかったのは、漫画を読んでいる余裕がなかったからか…?
アンデッドアンラック48話・安野過去回想と2020年12月5日Xデー「ボクの知らない物語」感想&あらすじ+49話予想・ジャンプ感想8号2021年【ネタバレ注意】

つらい。安野は、自分の最期の未来予知できていたのかは気になる。否定能力により、母親と会えなくなっていたことが、その死により解除される。お葬式で、母親が号泣しているシーンで、読者も号泣するに違いない。想像するだけで、悲しい。
アンデッドアンラック49話予想・感想『安野雲は死ぬのか!?死して存在が母親に知れ、読者号泣!!』「ボクの知らない物語」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇