ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック53話予想・感想『秋捕獲編完結後!次の季節捕獲の新展開か!?』「君に伝われ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

秋捕獲編完結後!

泣ける。ほんまこれ。

  1. 安野雲は、アンノウンとなったけど、秋の捕獲に成功した。
  2. そして、地球に秋の概念が戻るけど、季節は秋だけになるんだろうか?年中、食欲の秋になるでしょう。
  3. アンダーと共闘になったけど、また、別々の道を往くことになったでしょう。

次の季節捕獲の新展開か!?

  1. 次は、夏か、冬か、春か?ほんまこれ。
  2. 流れ的には、冬の捕獲になりそうなもんだけど、どうなんでしょ。
  3. VS否定者のエピソードなども、あるかもしれんね。

新展開となるでしょう。秋だけ戻るのか?秋が戻れば、「四季」という概念も戻ってくるのか?そのあたりを描きながら、次のシーズンの捕獲の新展開となるでしょう。アンダー側も描かれるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

51話「ヒーロー」

第一話で「好きだった漫画が最終回したから自殺する」と、カジュアルにも思える感じに始まったけど、その裏が描かれる。50話後に回収する伏線ってのは、WJではやりにくいことだけど、実際にやったのがスゴい。
アンデッドアンラック51話・風子の死ねない回想とリップ共闘「ヒーロー」感想&あらすじ+52話予想・ジャンプ感想11号2021年【ネタバレ注意】

一周年だから、キャラの人気投票とかも行われるかも知れない。アニメ化とかの話はないだろうな。冒頭は、作品の軽いあらすじとか入るかもしれない。新規読者のために。100%負けるってのは、負けは負けだけど、負けた後に勝つとか、そういうことなのかなー。
アンデッドアンラック52話予想・感想『1周年表紙&巻頭カラー!オータムに100%負けるのか!?』「ヒーロー」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇