ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック58話予想・感想『サマー討伐編開幕!?アンダー側の謎の影とは!?』「精彩(ヂィンツァイ)」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サマー討伐編開幕!?

最終的に、でっかい花火があがりそう。ほんまこれ。

  1. 火薬や燃料があるところにサマーがおびき出されるから、それを倒すという展開に。
  2. アンダー側の妨害があったり、行動が読めているようで、夏が想定外の動きを見せるかも?
  3. 舞台が台湾ってこともあるから、台湾観光的な要素もあるかもしれんね。

アンダー側の謎の影とは!?

  1. ビリーが雪山で連絡していた奴。ほんまこれ。
  2. 夏に思いれがあるのかもしれないし、中国語を使っているということは、シェンと同郷の奴なんでしょう。

夏捕獲を進めながら、アンダーも妨害してくる。夏が火薬に集まってくるのは、むしろ、アンダーのしわざかもしれない。謎の影の正体は、回想シーンに出てきたメイなんじゃないか?と普通に予想。

前回の感想まとめ。

56話「信じているから」

ビリーとジュイスの決闘が続く。ジュイスが不正義を発動した結果、ビリーが不正義を使わなかった理由が語られる。そして、急展開で新展開へ…。
アンデッドアンラック56話「信じているから」感想『ビリー不正義不使用とジュイスの片腕』あらすじ+57話予想・ジャンプ感想16号2021年【ネタバレ注意】

いよいよ、新章開幕。この世界には、夏という概念はなかったけど、UMAが現れている地域は、まさにサマーで、海水着回となるでしょう。中国語を話すファンも、実は女性で、水着のサービスショットがあるかもしれんね(興奮)。
アンデッドアンラック57話予想・感想『夏サマー編新章突入か!?ファンとは中国人なのか!?』「信じているから」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇